回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ユーチューブ音楽

[家電・PC・ネット]

ユーチューブの音楽を日記に載せたいのですが、どのように

アクセスバーを入れたらよいのでしょうか?

閲覧数
205
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

1.
ユーチューブを開きお気に入りの曲&画像を出して下さい。
画面の上にhttpで始まるアドレスがあります。

http://www.youtube.com/watch?v=DNqxh3aZ-Tk&feature=fvsr

2.
マウスをこの上に置き右クリックしてコピーして下さい。

3.
日記を開き貼り付けを選択すれば出来上がりですね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速本当に有り難うございます。

日記にコピペしたのですがバーが青くならず、黒いままでクリックできないのです(汗)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

下段の 「確定する」をクリックし、次のページで また 「確定する」をクリックします。
そうすると日記が投稿され、URLが下線付きで青くなっている筈です。
これをクリックすれば見られます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 17

日常生活一式の電化製品購入のアドバイスをお願いいたします

一人で 小さなマンションにうつることになりました。 何もかも買い揃えなければなりません。古いマンションなので 今リフオームしてもらっています。必要最低限の電化製品一式を購入するのに どこで買うのがいいか 迷っています。 新しい住居は街の中です。これからの生活を考え...

回答受付は終了しました
回答数 3

スマホの通信制限に怒ってWIMAXに変えた人いる?

私はsoftbankのiPhone5を使っています。 毎月20日で通信量の積算がリセットされるはずなのですが、直近3日で1GB(0.7GBでしたっけ)を超えたので今日通信制限がかかってしまい、閉口しています。 メールぐらいは何とか見えるのですが、ホームページを...

回答受付は終了しました
回答数 1

画面が半分になりこまりました。

ノートPCですが、今日あれこれやっているうちに画面が半分になり 下半分が空白、になってしまいました。 どこをどうすればっ元の画面にもどるのでしょうか。 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

無料のPDFファイル作成

お世話になります。PDFファイルを作りたいのですが、IDはどのように取得すればよいですか? 有償のサイトに飛ばされてしまいます(>_<)

回答受付は終了しました
回答数 7

デフラグ

ご指導お願い致します 用語が適切かも知らない初心者ですが デフラグはCドライブのために必要ですか? また、方法も教えてください

回答受付は終了しました
回答数 4

Dドライブが満タンに近くバックアップができません

ローカルデッスク空の領域3.51MG/ 63.7GBでクリーンアップとテフラグツールをしたのですが、変わりません。プリンターを新しく買ったのでセットアップCD−ROMが領域が少なくインストールできません。Dデスックを整理する方法を教えください。

お悩みQカテゴリ一覧