回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

新幹線列車のよく見える場所を教えて下さい

[国内旅行相談]

東京で新幹線の車両がよく観察できる場所を探しています。とくに田端、品川の操作場の車両がよく見えるJR構外の場所がありましたら、お願いします。
走行中の車両は有楽町や埼京線の駅ホームからよく見えるのを知っています。

閲覧数
59
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

大井車両基地へ行かれた方のブログがありましたのでご参考まで。知己の場合はご容赦下さい。
http://blog.livedoor.jp/xbv819/archives/50365343.html

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

大阪:インターコンチネンタル大阪から梅田大丸への道順

インターコンチネンタルホテル大阪から(グランフロント経由)梅田大丸に徒歩での道順を教えていただけますか?  高齢者の母(車椅子)との旅行で梅田大丸やうめだ阪急に行きたいのです。  youtubeなどで調べたのですが(調べ方が不十分かもしれません)見つかりませんでし...

回答受付は終了しました
回答数 2

所沢ゆり園の情報お知らせ下さい。

所沢のゆり園に明日行く予定です・・・ 割引券の手に入れ方や駐車場の安い所 ご存知でしたらお知らせください。

回答受付は終了しました
回答数 1

旅の思い出フォト拍手

間違えて削除してしまいました 元へ戻したい

回答受付は終了しました
回答数 3

秋芳洞近辺のホテル

山口県 秋吉台の秋芳洞へシルバーウィークに行きますが 近所の宿を探しています。 もう出遅れてまして いいホテルが見つかりません。 情報がありましたら、教えいただけませんか。 母+大人2名+子供2名です。

回答受付は終了しました
回答数 1

大地の芸術祭

新潟で行われている、大地の芸術祭、アートトリエンナーレがとても気になっています。どなたか行かれた方、感想や情報ありますか?八十代の母(元気です)を連れていきたいです。東京から行きます。

回答受付は終了しました
回答数 2

甲斐小泉駅付近に駐車場ありますか

北杜市の三分の一湧水、棒道付近のウオーキングに出かけようか、と 考えています。静岡から車で行くのですが、甲斐小泉駅付近で車を置いていけるところがあるでしょうか。ご存知の方教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧