回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

九サイコウへ行く時の靴は

[海外旅行相談]

来月中国の九サイコウに行くのですが、履き物はトレッキング用の靴がいいのか、運動靴くらいでいいのか迷っています。荷物を増やしたくないので。

閲覧数
153
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

九寨溝は移動は園内専用バスを使用し、整備された木道を歩きますから運動靴で充分です。
高山なので日焼け対策をしっかりして下さい。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速お返事をいただきましてありがとうございます。確かに写真を見ると運動靴でよさそうですね。
高いトレッキングシューズを買ってしまったのですが、旅行中ずっと履き続けるのは疲れると思います。よさそうな運動靴を見てきます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

海外旅行 予定されている方々に

海外旅行、 色々難しくなりましたね。  年末年始にかけて モシモ 行くとすれば、 モシモ は余分? 行くならばどの方面を計画していますか。 (11月25日 19:17 追記:) 私が、 お2人に対しコメントを出してしまえば、 後か続かなくなりそうなのでコメントは...

回答受付は終了しました
回答数 4

ベトナムへ行きたいのですが、、

7日間の予定でベトナムへツアーで行きたいのですが、、 今の所クラブツーリズムが燃油サーチャージ込みで約12万 H・I・Sが燃油サーチャージ込みで7日間約11万かな? 安いので現地ガイドが空港からホテルまで送迎であとはフリータイムです タクシー代が安いのでホテ...

回答受付は終了しました
回答数 3

カタール航空

カタール航空を利用してドーハ経由ノヨーロッパ方面へ行った事のある方、機内は実際、どのような快適さだったか教えて  下さい。 それから、預け荷物の取り扱われ方など、実作業をする人が貧困階級の方(すみません)らしいので、盗難等に遭われた方はその経験を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

エジプト旅行について

二回目のエジプト行きを考えています。孫娘と効率よくまわるためツアー参加です。9月、10月は暑いのでてやめた方が良いでしようか?          一回目は3月に行き快適でした。アドバイスよろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

ローマ・フィレンツェの現地情報を教えてください

今月末から、6泊8日でローマ・フィレンツェ行きを予定しています。 主に美術館巡りと、ベルニーニの作品を見ようと考えています。 これは必見というのがあればご教示ください。また、現地情報聞かせていただければ助かります。・・・宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

スペインの見どころ教えてください。

マドリッド コルドバ グラナダ バルセロナを回る予定です。  どのツアーも行くようなところは、チェック済みですが、とっておきのおすすめがあればバルなども含めて教えてください。  特にバルセロナのお手ごろなレストランの情報をお待ちしています。

お悩みQカテゴリ一覧