回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ナビCDの格納場所

[車・バイク]

平成10年のクラウン3000Gのユーザーです。

純正ナビなのですが、CDはどこに格納されているのでしょうか?
音楽のCDチェンジャーはトランクに有ります。
少しだけ新しいのを友人がくれるというので、動作するか試してみたいのですが。
よろしくお願いします。

閲覧数
123
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

HD(ハードディスク)ナビではないのかな?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

クラウンユーザーなら迷わずTOYOTAで訊くのが一番確実と
思うのですが

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

カーナビだとDVDですよね。
室内にないのなら無理だと思いますが・・。

まずは・・・取扱説明書を探しましょう。
それに書いてあるはずです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

昔乗っていた同年のクラウンは助手席のダッシュボード内にありましたが。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

車検を安くする方法を教えてください。

軽自動車の車検を受けたいのですが、デイらーでは 11万と高く言われました。 もっと安くできる方法はないでしょうか? 新車から三年経って初めての車検です。

回答受付は終了しました
回答数 5

4ストの原付(ホンダ DIO)のオイル交換について

4ストの原付(ホンダ DIO)のオイル交換について 教えて下さい。 2014年の3月に、近所の自転車屋で新車購入しました。 店主のアドバイスに従って、1年後の2015年3月に 初めてのオイル交換をしてもらいました。 店主いわく、「以降は毎月オイル交換しに来てく...

回答受付は終了しました
回答数 11

ホンダ車 インサイトシの評価を教えて

現在クラウンに乗っていますが、 老後になって車に乗る機会も減って、 市内を駆け巡ることとゴルフ場通いですから、 遠出は殆んど機会がありませんが、 藤沢市に住む長女を訪問する位です。 最近ディラ―からホンダのインサイトを薦められて、 現在検討中ですが、 実際の乗った...

回答受付は終了しました
回答数 4

高齢者自動車運転免許の返納時期について

古希です、車が大好きでドライブは至福の時間です。年数回の長距離走行も難なくこなしています。あと5年はこの調子が持続出来そうですが、いずれ、免許証返納の時が来ます、 高齢者ドライバーにお聞きします、どんな端緒(原因・結果)で返納を考えますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

窒素ガスの補てんについて

タイヤに窒素ガス入れました、来月、新潟から山口まで、日本海側を走破しょうと計画してます、  途中でタイヤの空気圧が低くなった場合、普通の空気を、補てんして差支えないのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

軽自動車の規格について

軽自動車の排気量は660.ccと聞きますがエンジンの無い電気自動車の 企画はどうなっているのでしょうか? (1月13日 7:16 追記:) タイトルミス

お悩みQカテゴリ一覧