回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ICレコーダーでとりこんだ自分の曲をtotubeへアップするには?

[家電・PC・ネット]

ICレコーダーでとりこんだ自分の曲を、パソコンの中に取り込むまではできたのですが、次totubeへアップするには?画像がないのですが、・・・。

閲覧数
197
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>ICレコーダーでとりこんだ自分の曲

これをBGMとしてムービーを作ってアップロードすれば良いのです。
Windowsでしたらムービーメーカーを使って、何でも良いので静止画を一枚で良いので用意します。
その画像を曲の長さ分だけ表示させ、曲をBGMとして挿入します。
そのできたムービーファイルをYoutubeにアップロードすればOKです。

mp3ファイルをそのままアップロードできるサービス「MP3Tube」というのもありましたが、今はメンテナンス中だとか?
代用サイト「MP32tube」http://www.mp32tube.com/ というサービスもあります。
こちらだと静止画を用意する手間がかかりません。こちらを使ってみるのも便利かと思います。
MP32tubeの解説 http://thr3a.blog41.fc2.com/blog-entry-516.html

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私もオリジナル曲をアップした事がありますが、どうやったか?覚えていません。
何とかできるだろうと
試行錯誤で・・・できましたハイ。
画像はPC内のデジタルの写真を用意するでよろしいかと。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
有り難うございます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ご自分の曲という事ですが、完全なオリジナルでしょうか。メジャーな某氏のカバーのような物はちょっとまずい事になりますが(著作権問題)。

totube・・・?YouTubeの間違いではと思いますが、音楽をアップするには、適当な写真にBGMとして組み込む方法があります。
具体的な方法は、ここでは説明するわけには生きませんので、ご自身で検索してみて下さい。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
はあい、あつかましいかきかたでした。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

適当な画像を流しておいたらいいんですよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
はあい。有難うございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

単語や文章のコピー&貼り付けが簡単な、ネット上のフリーメールを教えて下さい。

お世話になります。 NET歴10年ですが、Excel,Word等の知識ない半素人です。 ここ4カ月位、Yahoo!メールをメインに使っていましたが、先月の改定で、 私には、どうも合わなく感じ始めました。 此方、シュミートなどでは、可能な機能が、ヤフメ以外...

回答受付は終了しました
回答数 2

セキュリティー対策ツールについて

パソコンを立ち上げると最近、アクションセンターから「1個の重要なメッセージ」として「セキュリティー対策ツールを有効にする(重要)」と表示されるようになりました。以前はこのような表示はなく立ち上げたらすでに セキュリティー対策ツールは有効でした。 最近は毎回、パソコ...

回答受付は終了しました
回答数 2

スカイブ英会話について

スカイブを使った英会話を始めたいなと思っています。 1レッスン200円台を謳っているところもありますが、本当にそれだけで 済むのか不安もあります。 実際にやっておられる方がいらっしゃいましたら、経験談をお聞かせ願 えたらと思っています。

回答受付は終了しました
回答数 6

スマートフォンを使う人は?

スマートフォンの普及が進んでいます。 スマートフォンのスマートという意味は、‘賢い’とか‘利口な’という意味だそうです。 スマートフォンを使う人は、使わない人より賢くとか利口になっているのでしょうか?使う前より、使うようになってから賢くか利口になっているのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

Evernoteについて

私はEvernoteを1年ほど前に知り使っていますが、無料の保管庫低度に考えていましたが先日旅に出たおり 土産物売り場で気の利いた民芸品を見つけ古くからの友人に送りたいと思いましたが住所が分からないとあきらめていましたが住所録をPDFにしてEvernoteにアップ...

回答受付は終了しました
回答数 2

MIDIのコピーの方法を教えて下さい

IEが起動しなくなった古いパソコンに取り入れてたMIDIを、CDにコピーしたいのですが方法が分かりません。 どうしたら良いのか教えて下さい。 windows xp Home Edition Version 2002 service pack 3 1,53GH2...

お悩みQカテゴリ一覧