回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

沖繩へ行きたい!

[国内旅行相談]

沖繩の海中道路を通り、浜比嘉島へ行きたいのですが・・良い所ですか?
おきなわフルーツランドは、どうですか?
美ら海水族館のチケットの良い購入方は?(割引とか・)
あと、オススメの所はありますか?
教えてください。

閲覧数
172
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

海中道路は30年前は海中の橋脚と橋梁でしたが今は埋立の盛土の構造です。本島でしたら古宇利大橋、瀬底大橋が海中道路の感じがします。
海中道路の雰囲気では宮古島の池間大橋、来間大橋が素晴らしいです。現在工事中の伊良部大橋は完成すれば国内最長の海上道路になるそうです

美ら海水族館のチケットは許田インターを降りた 道の駅許田の売店で割り引きチケットを売っていました 昨年10月には購入できました

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

チケット付きのツアーで行くのが一番安いですね。
どこに行っても楽しいですよ。

国際通り
玉泉洞
パイナップルパーク
琉球村

http://www.odnsym.com/spot/spot.html

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

良い所です、直に行ってらっしゃい。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

JR青春18切符でのんびり普通列車の旅

東京駅発着等、全国主要都市午前7時頃発に乗って午前零時までに行ける駅は?(普通乗車券で2,370円以上) 其の周辺の宿泊と見所、名物(特に美味)催事等。 二枚使用コース。 三枚使用コース。 五枚使い切り周遊コース。 おすすめプランはありますか。企画立案をボランティ...

回答受付は終了しました
回答数 5

宿のキャンセル料について

昨日は大雪で大変でしたね。 飛び石の4連休で、さぞかし小旅行の計画をされていた方も多かったと思います。 東京在住者からの質問です。 箱根の温泉旅館の予約を急遽キャンセルしました。理由は当初は自家用車で行く予定でしたが、スノータイヤやチェーンの準備が間に合わない(...

回答受付は終了しました
回答数 2

宮崎市山崎町浜崎から大分別府市北浜までの車の移動時間及び道のりを教えてください

すいません ナビタイムで高速道路含む(東九州道)検索したら宮崎市山崎町浜崎から大分別府市北浜まで 205キロ6時間20分と記載されました  メインは10号線を 北上と記載されてましたこんなにも?もかかるんでしょうか?他の道のりはありませんか?(九州道で熊本経由とか...

回答受付は終了しました
回答数 2

香嵐渓について

香嵐渓の紅葉の見頃は今年いつごろですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

箱根で1泊の同窓会

箱根で、1泊の同窓会を開催したいと思っています。 時期は、来年の秋、 人数は、18名程度、半数以上は、夫婦で参加 宿泊のホテル、夕食場所、観光場所2個所程度、昼食場所など、アドバイス願います。

回答受付は終了しました
回答数 5

広島お好み焼き

近々広島へ行くのですが、広島駅近辺でお好み焼きの美味しい店を探しています。おすすめ(どんな具材?)はありませんか。 (6月27日 19:38 追記:) おすすめの店はありませんか?

お悩みQカテゴリ一覧