回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

楽しみにしていた林檎が届きません!

[ショッピング]

最近がっかりしたことが有ります。

ネットでりんごを買って送金をしたのですが
いつになっても届きませんと言うより
何の連絡も有りません。

メールを送っても電話をしても何の返事も有りません。
今までこんなことが無かったのでどうしたら良いのか
困っています、地元のりんごを楽しみにしていたので
何かお知恵お借りできませんかよろしくお願いします。

閲覧数
383
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

代金引換が基本です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

リンゴは何にも言わないけれど
リーンゴの気持ちーはよーくわかるー♪…歌えたwww。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

買って、実行してみた人、効果はどうですか?

今、趣味人のページの広告に登場する ゴルフの石川遼選手がCMに出てる、 聞き流すだけでOKの「スピードラーニング」ですが 実際、購入されたり、体験してみた方は いらっしゃいますか? 又、その効果の程はいかがなモノでしたでしょうか? 過去の方も、現在進行中の方も ...

回答受付は終了しました
回答数 4

季節性がある家電の購入時期

家電のお得な買い方をアドバイスいただけないでしょうか エアコンなど、季節性のある商品は季節をはずすと安く買えると聞いたことがあります。 我が家のエアコンも複数台数が古く、買い替えを検討しているのですが、この時期に買うと金額的なメリットはあるものなのでしょうか?...

回答受付は終了しました
回答数 2

新しパソコンワイヤレスがほし

ワイヤレスのパソコンで新品で携帯できる6〜7万円のウィンドウビスタ購入できますか?よいメイカーがあったら教えてほしいですが。。。

回答受付は終了しました
回答数 2

深夜の意味もない整列

2人以上並び始めるとどことなく自然発生適に レジが1列になるのは 不思議 今まで並んでたのは なんで?号令もなく並ぶ文化に異様差を感じる KY空気読めってお店の一言あってもいいんじゃない?思うのは私だけ?

回答受付は終了しました
回答数 1

お風呂に貼る絵

今まで我が家のお風呂の側面タイルに大きな お風呂用の絵が張ってありました。どこでも売ってました。 今はどこにも売ってません。 見かけたらぜひ教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧