回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

楽譜がほしい

[生活相談]

楽譜を有料でダウンロードしようと思ったのですが指定されたソフトはロックされまったく出来ませんすったもんだで2時間も費やしました 少額ですがお金も取られてしまいました がんばりましたが 泣き寝入りでしょう 申し訳ありませんが「坂の上の雲」の楽譜 ご存知の方 教えていただけないでしょうか

閲覧数
140
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

その楽譜の提供元に問い合わせるか、
サイトに問い合わせてみるのが先ですね。
動作環境が合っていないからダウンロードできないのか、やり方が間違っているからできないのか、あるいは、ファイルが壊れているのか・・・サイト(または提供元)と、PC環境のどちらに問題があるのか、まずは問い合わせてみないとわからないでしょう。

問い合わせてみて、その回答に納得がいかないとかなら、こちらで聞いてみてもいいと思いますが。。。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

別の新しい物を探すより

既に費用が発生した物をちゃんとダウンロードする方が理にかなっていると思うのですが、

2時間費やして解決しなかった問題点を明確にして、そちらの解決に注力する方が良いのではありませんか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

もしかすればこのサイト?
http://dl.rakuten.co.jp/prod/800820733.html

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
みんなありがとう 初めてだったのでパニクッて シリアルIDとライセンスIDが同じとは 昼ごはん食べて昼寝してやり直したら見事成功

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

猫と描

猫 と 描 (ねことえがく)という字は、どうしてこんなに似ているのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

翔んで埼玉

この映画についてどう思いますますか?私も埼玉県人ですが、内容がさっぱりわかりません。 この映画は埼玉県人をばかにして差別を助長しただけの結果に終わりました。残念な限りです。 ハッシュタグ、ダサい玉、くさい玉の意味を知ってるでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

土地の境界線の杭の支払い先は

土地家屋調査士が来て隣との境が50cm違うところに境界線の杭が打たれているので、正しい位置に移動するのに1万数千円払うことになりましたが、これは、私達(両方の土地所有者)が、払うべきもの? 住んでいる市が無料で遣る事ではないのでしょうか?因みに、杭が移動した理...

回答受付は終了しました
回答数 13

掃除機はサイクロンか紙パックのどちら?

どなたかダイソンの掃除機を使っている方お教えください。 4年前に購入した掃除機の手元スウィッチのついてる取っ手がバキッと壊れました。 国産の掃除機では考えられないことですが・・・ 部品交換するかオーバーホールにだして不具合のところ全部新品に取り換えるか悩んでいます...

回答受付は終了しました
回答数 1

カメムシとヤスデって

どちらも強烈な臭いですね! で、皆様はどちらが強烈だと思いますか?

回答受付は終了しました
回答数 5

ETCカードの使用について

私の ETCカードを 息子の車で使用しても差し支えないですか?どなたか試されたことありますか?

お悩みQカテゴリ一覧