回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

グーグルブロガー?FC2?

[家電・PC・ネット]

ブログを始めたいと思っています。候補は、グーグルブロガー、FC2 この2つで考えています。できればブロガーを利用し将来的にはグーグルアドセンスも利用してみたい、しかし、ブログの作り方をネットで調べるもよく解らない!
そこで質問です、
?ブロガー、初心者向けの本があったら教えてください。
 (FC2の本はもっています)
?アドセンスを貼り付けるにはブロガーとFC2のどちらが良いか?
?FC2にアドセンス広告を貼り付け報酬があった場合20%をFC2に支払うことになるらしいのですが、ブロガーは?
この3件の質問についておしえてください。

閲覧数
93
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

うん?私はFC2を使っています(いました)が、CMを貼り付けるつもりはなくても、勝手に出てきますよ。

しかも、そういうのはブロガーには残り80%の報酬は無い。

ちなみに、これは私が昔書いてたブログ。
http://red.ap.teacup.com/applet/mansionwar/200805/archive

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

無料のウイルス対策ソフト

WINNDOWSXPから、WINDOWS8.1に変えましたが、パソコンのウイルス対策をどうしたらよいのか困っています。今までは無料ソフトのmicrosoft essentialを使ってました。 無料ソフトでおすすめを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンに詳しい方教えて下さい

classicFTpファイル転送ソフトをインストールしたのですが 接続が出来ないのです FTPサーバー ユーザー名 パスワード ポート など入力する画面があって入力しても接続ができない と言うことは、入力したのが間違ってる FTPサーバーは、ユーザー名は、パスワ...

回答受付は終了しました
回答数 10

プリンターのインクは何故、高額なのか

今年も年賀状の書く季節ですが、私はすべてパソコンのお世話になりますが、プリンターのインクの高額に疑問を感じています。 安い社外品のインクはありますが、インクの品質に不安があるので躊躇しています。 プリンターを電機メーカーが作らないのは何か、談合めいたものがあるのか...

回答受付は終了しました
回答数 1

変換をスムーズにするのには?

質問お願いします。 いつも入力はローマ字入力してから漢字、ひらがなに 変換していますが、最近、変換がスムーズに出来なくて 困っています。 ローマ字からひらがなに変換して表示がひらがななのに ローマ字で入力されてしまいますので、Ctrl Alt を押すと ...

回答受付は終了しました
回答数 2

ネットのPDFファイルがクリックしても開かない。対処法を教えてください。

インターネットHPのPDFファイルが開かないのですが、どうしたらなおりますか。数ヵ月前から、このようなトラブルが発生しています。ファイルを保存すると、クリックして開くことができます。HPのPDFファイルをクリックすると「Adobe Acobat または Acrob...

回答受付は終了しました
回答数 2

パソコンのメール

パソコンを東芝window7に変えたのですがメールの差出人欄の名前間違えて 入力してしまったので変えといのですがどうしたらかおすことができますか

お悩みQカテゴリ一覧