回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

タイトルが知りたい。

[思い出せないもの]

ショートアニメストーリーズと言う
海外の優れたアニメを紹介している番組で、かつて放映された
のですが、タイトルをご存じないでしょうか?

教えていただけたら嬉しいです。


内容はこんな感じです。

「ある日お父さんが小舟に乗って出かけていきます。

 それを娘が見送り、次の日迎えに行きます。その次の日もその次も............

 長ーい年月が過ぎおばあさんになり・・・・・・・」

閲覧数
98
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Father and Daughter by Michael Dudok De Wit
http://www.youtube.com/watch?v=HQfOFVMth5Q

興味を持ったので検索してみました。

おもった通り、涙がこぼれたアニメーションでした。
良い作品を教えていただいてありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

10年くらいまでTVに出ていた

野山をバイクで走ったりしていた芸人さんで、今、60代くらいの細身ひと、、、名前?

回答受付は終了しました
回答数 5

プリンターで枚数ゼロにしたい。何処かに是正する処が?

7の時はあったが10に無いので困って居ます。 昨日「こんにちわ」を刷りました。 今日「ありがとう」と刷りたくパソコンにも 「ありがとう」が表記されているので  それ行け~  でやって見ると昨日の「こんにちわ」が出て来てしまいます。 昨日のが残っているらしくゼロに...

回答受付は終了しました
回答数 21

この歌のタイトルが思い出せません

「2人だけのメモリー、どこかでもう一度」という歌詞がはいっている歌のタイトルがわかりません。

回答受付は終了しました
回答数 1

コッキーポップ出演のBobby(ボビー)というデュオの唄

'77年(昭和52)頃に大石吾郎氏が司会をしていたコッキーポップ(TV)で Bobby(ボビー)というデュオ(男2)が出演していました。 「BYE BYE GOODBYE」の他にもう一曲歌っていまいたが、その曲名が思い出せません。 曲名は覚えていませんが、フレ...

回答受付は終了しました
回答数 4

どなたか 愛知県の一宮紡績のことをご存知ないですか?

年齢が加わると 若い頃のことが懐かしくなります 若い頃を過ごした場所に 行きたい気はするのですが その頃に知り合いに聞くと その場所に行くと 浦島太郎の気持ちがこんなのだったかな? 住んでた頃の 場所が変わってて 名残りもないそうです どなたか 愛知県 一宮の...

お悩みQカテゴリ一覧