回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

チャットでカラオケの音源は?

[生活相談]

チャットでカラオケをしたいと思っていますが、チャット中に使用出来る
歌詞付きの音源を探しています。インターネットで調べたら数カ所ありますが、使い勝手がわかりません、どなたか使用した方で少ない費用でしかも使い勝手もよく、曲数も多い・・そんなお薦めの音源をお願いします。

閲覧数
101
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

チャットでの意味が良く分かりませんが、私はこれでカラオケ楽しんでいます。約1万2千曲が無料で使え、パソコンをオーディオに接続すれば立派なカラオケシステムとしても使えます。

http://utauga.jp/karaoke/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

コロナの外出情報

ワクチンが打てたとしても、コロナや、それ以外のウイルスへの不安は一定残り続けるのでは?と未来を予測した時に感じております。 その場合、今後どういった情報があれば嬉しいか意見を出し合い、良いサービスや情報があれば是非共有したいなと思い投稿してみました。 私個人と...

回答受付は終了しました
回答数 9

犬のふん害に困ってます。

一応ふん禁止の看板などは立てていますし、忌避剤のようなものは撒くのですが効果があまりありません。 何かオススメの忌避剤や対処方法はあるでしょうか? 飼い主はおそらく朝4時~6時くらいに散歩していると思われます。 直接飼い主に注意すれば良いというご意見もあるでし...

回答受付は終了しました
回答数 3

ふるさと納税について

ふるさと納税について簡単に教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

分かって 全く わかりません

血液をサラサラにする、よく聴くフレーズですか、これって何を 持って濃いのか!サラサラなのか!測定器があるのですか?

回答受付は終了しました
回答数 29

楽しんで英語を勉強したい。

60才の女性です。 英語を勉強をしたいのですが、ゲーム感覚で楽しんで勉強する本か幼少用の物があれば、教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

朗読サイトを捜しています

こんにちは〜 いつも私の質問にお答えいただきありがとうございます。 朗読サイトを捜していますがなかなか難しいです。 サイトのあちこちを見ましたが私の実力では無理でした。 私が必要とするのは日本の短編文学の方です。 できれば、最新で会話が多いことで〜 音声だけで...

お悩みQカテゴリ一覧