回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

Regcleanproを画面から削除したいのですが教えて下さい

[家電・PC・ネット]

最近レジストリスキャンなる妙なのが張り付いて困っています削除しても又出てきます画面から消し去る方法有りませんでしょうか

閲覧数
160
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

”Regcleanpro” で 検索したらこんなのが出てきましたよ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm

↑ ここをみたら、アンインストール方法が出ているので、試してみてください。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
さっそくの回答有り難うございます。さっそく試してみます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

愚人さん、

>システムの復元以外に消すことはできません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ウソ言っちゃいけないって(これで何度目?)、消せるんだから。
 私の場合も問題なく削除できたし、その後トラブルもありません。

>オレオレ詐欺のネット版です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 またウソを言う。(また一つ、ウソが増えた)
 詐欺ではありません。
 振り込まなければ良いだけのこと。一方的にお金を騙し取られることはありません。
 第一、オレオレ詐欺のような、他人を騙ることもありません。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

URL先の内容は 以下のとおり。

先日お伺いしたお客様・・・ネットの接続が時々切れてしまうとのことで調査しました。
その際にパソコンを起動すると・・・「RegClean Pro」なるソフトが勝手に立ち上がり、レジストリーのエラーが発見された云々のメッセージを表示しています。

これは、「Registry Booster」と同じような詐欺ソフトの一種で、レジストリー(設定情報)にエラーを発見したので、修復してくださいと表示して、修復するためにはお金を支払ってくださいというソフトです。

まず「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」を確認してみると「RegClean Pro」があったので、アンインストールを行いました。途中レジストリーのエラーがあるので、ソフトを購入するようメッセージが表示されましたが無視してアンインストール。
すんなりとアンインストールできました。後はレジストリーを検索して「RegClean Pro」に関する項目を削除しました。
これで数回起動して確認しましたが、「RegClean Pro」の画面は表示されなくなりました。

以上 ここまでを 内容コピーしました。

ブログを書いているこの方、パソコンの出張修理をされている方のようです。アキさんもご自身では修理することができないでしょうから、一度購入されたところへ持っていかれて直したほうがいいでしょう。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

グシンさんとやらのコメントは、回答ではなかったので、削除させていただきました。

有効な回答を提起できず、人の回答をおちょくるだけのグシンさんには、ぜひ有効な解決方法を回答していただくようにお願いします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

ステレオプラグをモノラルに変換

変換プラグを使用せずに変換したく思っております。 アドバイスをヨロシクお願い致します。 ステレオプラグの導線は R線 L線 アース線 ↓ R線+L線をつなぐ ⇒プラス線 アース線はそのまま ↓ モノラルプラグへ 上記の方法でOKでしょうか? ヨロシクお願い致し...

回答受付は終了しました
回答数 2

動画投稿サイトと著作権ルール

次の考えに重大な誤りがあったら指摘してください。 私は日高町えりも岬に観光に行き動画を撮影。 それをサイトに投稿しようと思います。 このときに映像ばかりだと寂しいので BGMを流したい。 それには森進一の「襟裳岬」がピッタリ。 そこで著作権問題が発生するとした...

回答受付は終了しました
回答数 2

i Phone どうやったら支払い料金、安くなるのでしょうか?

au のFacebookで以下のようなコメント見ました。 >auって月々高いよねw7000円くらいするよねw >俺ドコモだけど、月々3000円いかないしw 確かにauでi phoneを使用している私は 基本料金だけで7.000円とか、ガラケーに比べたら バカみ...

回答受付は終了しました
回答数 4

音楽の録音

インターネットで聞かれる音楽をPCに論音できるでしょうか。 できればその方法をお教えいただければ嬉しいです。

回答受付は終了しました
回答数 1

Skypeの履歴データについて

Skypeについての質問です。 昨日、OSが壊れたのでOSの再インストールしました。そしたら過去のやりとりの履歴が1週間以上前のが消えました。全部消えて無くなるのなら理由解るのですが、なぜ、一昨日以前から1週間までのデータは残っているのでしょうか。履歴データは自...

回答受付は終了しました
回答数 1

デジフォト写真にコメント出来ません

コメント出来ません、、エラーが出てしまい、、 エラー内容、500InternalServerError出てしまい

お悩みQカテゴリ一覧