回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

デジカメ動画の保存法

[家電・PC・ネット]

デジカメで撮影した動画をパソコンに保存したいのですが、うまくいきません。静止画は出来ます。

デジカメはFUJIFILMのJX180、パソコンはウインドウズ2003です。接続はUSBです、メモリーはSDカード。みなさんよろしくご指導お願いします。

(4月7日 18:33 追記:)
お答えを頂き有難うございます。

もう一度、デジカメの説明書をよく読んで見ます。

閲覧数
179
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

動画をパソコン本体に保存したいのですか?それともDVDに保存したいのですか?
いずれにしても、JX180専用のアプリが付属していると思うのですが、それはPCにインストールされているでしょうか?
専用アプリを使えば簡単にPC本体なり、DVDなりに転送できるはずですが・・・。

取説は読まれましたか?手順が説明されているはずです。もう一度よく読んでみて下さい。
下記のサイトからも、取説をダウンロード(PDF形式)できますよ。

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/finepixjx180.html

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

コードレスマウスについて

マウスについて質問します。 今まで使用していた有線の(マウス)で急にカーソルが作動しなくなりましたので、今日コードレスマウス(「Logicool]のメーカの商品を購入しました。早速使おうと差込に(unifying])を差込、onにして使いはじめましたがカーソルは...

回答受付は終了しました
回答数 3

XPファーストエディションに、クラウドをインストールしたい。

XPホームエディション1に、クラウドをインストールすることはできますか?知人から、XPサービス終了とのことで、古いパソコンをもらいましたが、その際に三台までインストール可能な、クラウドも貸してくれました。エディション3対応のようですがよくわかりません。インストール...

回答受付は終了しました
回答数 4

カメラの新規購入

一眼レフカメラで、お手ごろ価格で、お奨めの機種は? 写真が鮮明なのがほしいです。

回答受付は終了しました
回答数 2

サウンドレコーダーのUpロードについて

サウンドレコーダー(音声のみ)をUPロードしたいのですが 解りません。出来るのでしたらその方法を教えて下さい 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

バッファロウ購入について

インターネットが繋がりずらいのでバッファロウ指定の検査をしました。 ↓ 「1. システム情報 モデル: TOSHIBA dynabook BX/33M OS : Windows 7 ( 32bit ) ( Service Pack 1 )...

お悩みQカテゴリ一覧