回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

プロゴルファーはなぜサングラスをしないのか?

[スポーツ観戦・オリンピック]

ここ4日毎朝、マスターズを見ていますけど出場選手はなぜサングラスをしないのでしょうか?

白人は日中はサングラスが付き物のように思うのですけど?

閲覧数
181
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

怖いお兄さんと間違われないためwww。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

したきゃするでしょうし、したくなきゃしない、ただそれだけの事では。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

コロナはトランプの陰謀か?。

トランプは中国との貿易戦争に勝利でんが為、 武漢で行われた軍人スポーツ大会にウイルス感染させた 黒人を送り込んで感染させ、 コロナが中国発であると主張して 中国封じ込めを狙うと共に再選を確実にしたい思惑があった、とする仮説はありえるでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 4

世界の壁

日本のワールドカップ終わったね。 今日のベルギー戦、なんで負けたんだろう?

回答受付は終了しました
回答数 1

相撲の取り組みについて

いつもTVで相撲を観戦していますが、一つ疑問があります。それは力士の取り組みについてです。 力士が全部で2人〈仮定として)しかいなければ、1取り組みです。3人しかいなかったら1人余ってしまいます。すると、そのあまった力士はどうなるのでしょうか? こういう場合での不...

回答受付は終了しました
回答数 2

どうして高校野球は大阪人???

決勝に進んだ青森の光星学院の選手は、18人中10人が大阪出身だそうです。 まあ、この学校に限らず、駒大苫小牧のマー君も大阪でしたし、地方の有力校の多くは、大阪出身者で成り立っています。 野球留学やブローカーの問題については、ここでは言及しません。 今回の私の疑問は...

回答受付は終了しました
回答数 4

信じる・信じない?

将軍様の国で、世界アマチアゴルフ大会が参加費11万円で出場できるそうだ、これに関して、北の報道機関は、金正日将軍が、石川僚君を大きく上回る、38アンダーしかも驚異の11回のホールインワンだったそうです、平気でニュースにするところが いかにも彼の国らしい、あのおっち...

お悩みQカテゴリ一覧