回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

三春滝桜

[国内旅行相談]

福島県・三春滝桜は何分咲きでしょうか?
現地の方からの情報をお願いします。
土日に行きたいと思っています。

閲覧数
107
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

今年は開花が遅れていまして、28〜29日は見ごろです。
是非ご覧になってください。とても綺麗ですよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
情報ありがとうございます。

来週は混雑するでしょうね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

お花見シーズンはいつも混雑してます。凄いですよ〜混雑が・・・。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

大阪観光に行きます。

来週の火曜日(二十五日)に大阪南港に着きます、南港ポータウン線のフェリーターミナル駅から通天閣に向かいますが、その途中でモーニングを食べようと思っていますので、何処かお薦めが有りましたら教えて下さい。 当方は九州人ですので、地理がよく分かりませんので、詳しくお 願...

回答受付は終了しました
回答数 6

札幌、釧路のお勧めスポットを教えてください。

3月6日から札幌にいきます。釧路にも足を伸ばそうと思っています。サッポロも釧路もはじめてです。市内の観光にいいところを教えてください、徒歩かハイヤーで行けるとこです。

回答受付は終了しました
回答数 6

ご夫婦で!温泉スイート宿泊体験???

「ここの PR欄にある」 ご夫婦で!温泉スイート宿泊体験 箱根などのリゾート1泊2食付き 期間限定、驚きの¥390〜!! 妻と行きたいとは思うのですが、、、本当のところ どんなもんでしょうか 行かれた方おられますか?? (10月15日 11:02 追記...

回答受付は終了しました
回答数 3

京都らしい、ランチの出来るお店教えて下さい

12月初旬に親父の納骨に家族親戚(大人10人小学生4人)で行くのですが お昼のお店が見つかりません 南禅寺の湯豆腐にしようかと思ったらみんな行ってるらしく どこか違うとこ探してます 良いところ知って見えましたら教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧