回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

福島観光

[国内旅行相談]

5月7日〜5月8日に、一泊二日で福島市土湯温泉へ遊びに行ってきます。
JR福島駅を中心とした観光につき、どこかお薦めの場所を教えて頂きたく
宜しくお願い致します。
5月7日、8日共に、お昼頃、数時間の自由時間があり、夕刻に東京へ帰ってきます。

閲覧数
102
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

福島は信夫山(しのぶやま)があります。車で行くのもよし、ハイキングもよし。
展望台から見る景色綺麗ですよ。

それと、花見山公園とか、民家園。

高子沼も綺麗です。昔はボートもあったけど、今は?ゴメンナサイわからないです。

県庁裏の公園も綺麗でした。(古い記憶です。)

遊具有料だけど市で運営してる児童公園もあります。

皆さん良い所ですから、是非おいで下さいね!。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
具体的な情報を有り難うございます。
個々の詳細はパソコンで調べてみます。
これからも宜しくお願い致します。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

福島は、温泉がいいですよ。
土湯温泉もいいのですが、岳温泉も強酸性泉で効能バッチリです。
あと、喜多方ラーメンは美味しかったです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
情報ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

タイヤチエーンについて教えて下さい。

正月に盛岡市に車で行きます。 東北を車で走るのは初めてなので、高速道路の雪情報やチエーンに付いてお尋ねします。 先ず高速道路は雪の状況にも寄るでしょうがチエーンは必要でしょうか? この辺は雪があまり降らないので、冬タイヤは履きません。 帰りは会津に寄りますのでこ...

回答受付は終了しました
回答数 2

長谷寺のぼたん

奈良(?)の長谷寺のボタンを観にいきたいのですが、、4月29日のツアーだと、、見ごろにはまだ早いでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

車かバス迷っています。

11月27日から2泊3日で福岡と長崎へ行きます。レンタカーで回るか、バス,3日間フリーパスにするか、迷っています。帰りは、長崎空港から帰ります。宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

札幌市内でおすすめの地元料理店を探しています

近々北海道に行きます。札幌市内に泊まりますが、折角なので地元料理を味わいたい思っています。手ごろなお値段で楽しめるお店をご存知の方、お教え願えませんか?できれば新札幌駅から徒歩圏内が希望です。

回答受付は終了しました
回答数 2

淡路島北半周(津名経由)ポタリングの注意点を教えて下さい

9月10日に淡路島に行き、津名周りの北半周(60km)をする予定です。 始めてで勝手が判りません。ルート検索した結果アップダウンが少なそうで選びました。 このルートを経験した方の情報が有ればお願いします。 途中野島断層記念館による予定でいます。

お悩みQカテゴリ一覧