回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

連動について

[家電・PC・ネット]

Twitterとの連動はできないのでしょうか?

閲覧数
93
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

出来ないよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

Win7 を使っています。よろしくどうぞ。

ネットワーク2になってから、接続ができにくくなりました。 どこをどういじったのか自分ではわかりません。 ネットワーク1の戻したいのですが、、、。 Ede  エッジ になってから特に。  これは IEです。

回答受付は終了しました
回答数 6

スマホの電池を交換可能に。

スマホを購入しました。電池寿命2年、以後高価な新品購入の要。 電池だけ交換して貰える方法は無いのでしょうか? 電池だけ交換するビジネスも成り立つのでは? 真面目なご意見期待です。

回答受付は終了しました
回答数 1

YouTubeの貼り付けが、、、

YouTubeなど日記に貼り付けが出来ないで居ます 五十の手習いで始めた iPadです 以前パソコンでは出来ていました(^ ^) iPadでは 元々出来ないのか それすら分からないので 出来るなら 簡単、分かりやすく宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

写真の投稿ができずに困っています。

ipadを主に使用しておりますが、撮った写真が添付できず困っています。 以前はjpegだけではなかった。。とお聞きしました。写真が投稿できずに困っている方が多いとも聞いております。 何とか、もっと手軽に投稿できるようにして頂けないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

サウンドレコーダーのUpロードについて

サウンドレコーダー(音声のみ)をUPロードしたいのですが 解りません。出来るのでしたらその方法を教えて下さい 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

一眼レフカメラの利点を教えてください。

一眼レフカメラに挑戦してみようと思っているのですが、コンパクトカメラとの違いはどこなんでしょうか?どういう利点があるのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧