回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

マイアルバム 混雑の理由で一種間異状投稿できない

[家電・PC・ネット]

ここに文章を入力してください。今まで出来て居たマイアルバムえの
投稿が一週間以上今混んで居るから後でとの理由で投稿できない
いぜんは簡単に投稿が出来たのに毎日数回の投稿が出来ない
軒インが解らない やり方を変わったのですか 教えて下さい

閲覧数
298
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

windowsだと問題ないですが・・。
違ったブラウザ使ってるんでしょうね。。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「フォト」が導入されて「フォト投稿」の仕組みがJavaとFlashPlayerを使う仕組みになっていますから、今まで出来ていたかどうかは関係ありません。

各会員のブラウザと、これら、JavaとFlashPlayer等のツールとの相性で写真選択が進まずに、時間切れで「混み合っている」由のお決まり文句が出るだけで混み合っているせいでは無いと思っています。
問題の無い方には一切無いし、出る方には何度やっても同じという状況のようです。

先ずはご自分の環境が趣味人推奨環境かどうかを確認なさって、JavaやFlashPlayerが最新版で有効になっているかを確認されて、それでもダメなら、それらを記述の上で事務局に相談されるのが良いでしょう。

ご自分で解決を図るなら、ブラウザを換えたら上手く行ったという方も見えるようですから、他のブラウザにして、JavaとFlashPlayerの最新版との組合せを試してみる価値はありそうです・・・


この回答は「フォト投稿」でやり方が変わって、
「アルバム」に投稿するのでは無く、
先ず「アルバム」を作っておいて、「フォト投稿」した写真をどの「アルバム」に入れるかを指定して「アルバム」を作るようになったやり方の、「フォト投稿」の写真選択の所で止まってしまう場合のお話しです。

又、私見であって、検証された物では無いので、ご納得の上でお試し下さい。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

gmail について

私は、6ヶ月前から、gmail を一つ持っていて、色んなところに登録して使用しています。 私の友人で、パソコン、スマホなどを持っていなくて、今回、その方がわたしのiPadで、全国を泊まり歩けるサイト(アドレス、ハフ)と契約したいと言う事になりました。 その業者に聞...

回答受付は終了しました
回答数 2

2つのセキュリティソフト

Microsoft Security Essentials を入れたまま、他のセキュリティ無料ソフトをDLして使ってもいい のでしょうか?「score 365」のような。

回答受付は終了しました
回答数 1

ラインの利用の仕方・・・

ラインについて、無知ゆえの質問。 現在、利用していませんが、もし、登録して、今まで交流のなかった人(音信不通だった人)と出会う科の性はありますか? たとえば、**高校 とか @@だいがくとかの。

回答受付は終了しました
回答数 1

メールがまとめて送られてきます

タブレットをつかってます 1/20(火)に突然 メールがまとめて送られてきました 早朝4:10過ぎと今11:30すぎに35〜40通ほどです 一番古いものは1/16日分でした 1/16〜1/19も普通に何通かはメールがきていました 4日も前のメールが今く...

回答受付は終了しました
回答数 1

PCでラジオは聞けますか?

ネットでダウンロードして ラジオが聞けるようになるソフトって 何かあるでしょうか? FMのJーwaveをリアルタイムで聴きたいんですが、、、 (3月19日 6:54 追記:) HEROさん、おに兵衛?さん 教えてくださって、ありがとうございます〜。 これでラジ...

回答受付は終了しました
回答数 2

オフィス 2002 XP 正規版をWIN 7に使えますか。

今まで使用してきたXPのOEM版は、WIN 7には使えませんので正規版を探しています。そこで、オフィス 2002 正規版をWIN 7で使えますでしょうか。調べましたところ可能の場合と、不可能な場合があるようですが。ご指導よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧