回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

別のアカウントを作ったが、入れなくなった場合どうしますか?

[生活相談]

やはり複数のアカウントを使ってQ&Aを盛り上げていらっしゃる方々は

メールアドレスやらパスワードやら忘れる事は無いのでしょうか?

先日質問した処、忘れない為にこうしてると言う回答が一つとくそのような回答が3つありました。

質問を変えて別のアカウントを作ったが、入れなくなった場合どうしますか?

こういう方たくさんいるのではないかな?

閲覧数
165
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>メールアドレスやらパスワードやら忘れる事は無いのでしょうか?
  ↓
忘れてもいいように打ち出したものをPCに貼り付けておくことをお奨めします!   
    うふっ!

 だけど、にらちゃんの場合は 一杯あるようだから
   まんず 整理整頓が必要かも   うっふん!

 さらに、福赤(なんかどっかで食べたような)には
   メリハリ(特徴付け)を入れて頂けますかあ〜〜
   (♀は♀らしくし夢想できるようにしてね!)

  そうしたら
    このQ&A もっと 楽しめるんですが・・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

くそってゆーな!!
・・・あ。ちょっと取り乱しました。失礼。


さて、入れなくなった場合について、
パスワードを忘れた方はコチラへ↓
https://smcb.jp/_psf00

メールアドレスとパスワードをセットで忘れたという
ちょっとアレな方
もしくはそれほどにアカを抱えるアレな方はコチラヘ↓
http://www.youtube.com/watch?v=D7ZSC-H_gwk

※Youtubeに飛ぶので注意

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
貴重なご意見有難う御座います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

カーナビの故障

三菱の軽自動車に乗っていますナビが壊れてしまいました車が古いので中古ナビを探しています販売取り付けして くれる人を紹介して頂ければ年寄りなのでナビ画面が頼りです

回答受付は終了しました
回答数 11

洗濯機を新しく変えたい

夫婦だけですが今使っているのは4.2キロです 洗濯物は増えています 習い事の練習着などがあるため 5~6キロ辺りと思っていますがいいと思うのは8~10キロみたいですサイズが大きく迷っています 家族の人数にもよりますが。

回答受付は終了しました
回答数 3

国民健康保険加入について

今月で主人が66歳になります。 いまは某健康保険組合に入ってますが、 2月より国民健康保険に加入となります。 そこでお聞きしたいのですが、 このまま主人と一緒に国民健康保険に加入をした方がいいのか、 家族(息子)の扶養家族になった方がいいのか教えて下さい。 ち...

回答受付は終了しました
回答数 9

サイズが洗濯でなをしたく

今一度お聞きしたくどなたかお知恵かりたく、 メンズベストを購入しましたが、 サイズがM だと思い 実際のサイズがL サイズで 何とか 気に入っているので洗濯で少し でも小さく出来ないか 悩んでいます。

回答受付は終了しました
回答数 3

泰平興業株式会社(炭鉱)お存知の方おられますか?

泰平興業株式会社(炭鉱)〈北海道)をご存知の方教えてください。亡父は昭和22年2月から昭和23年4月まで同社に勤務していたと、私的記録には残っています。しかし年金記録にはありません。技術者として勤務していたのなら、母の遺族年金に反映させたいのです。会社そのものをご...

回答受付は終了しました
回答数 1

みかん湯の残り湯に付いて教えて下さい。

みかんの季節となりました。 みかんの皮を干して袋に入れ入浴剤代わりに使っていますが、残り湯は洗濯に使えますか?

お悩みQカテゴリ一覧