回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

前のプロフを消したい

[趣味人倶楽部の使い方]

2個作ってしまった、前のものを消したい

閲覧数
124
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

前のメルアド パスでログインし退会処理。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

初心者です

不思議現象です 登録したて(一週間)ですが 日記も公開しないのに ある日、足跡が立て続けにありました 一晩に30件くらい 「初心者の人がいるので訪問して下さい」とか 趣味人から案内でもあるのかさえ思ったほどです そんな経験ありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 2

原爆投下を事前に知っていた国、、、、

アメリカは日本に原爆投下することを英国に声掛けして了解をとったそうです。 日本側では湯川秀樹とその周辺3人の科学者がアメリカに協力したそうです。 バチカンやフランスなどは知らなっかったのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 8

違和感あるのですが

ネットワークビジネス関西て、コミュニティが、事業説明会のイベント立ててますが、こういう事もオッケーなのですか?

回答受付は終了しました
回答数 8

ここのQ&Aは、何故、匿名の匿名にしたのだろう。

匿名の匿名でQ&Aを立てると、匿名の匿名では、投稿するたびに名前が変える事ができる。 匿名でも、実名よりも信頼度は落ちる。匿名の匿名では、悩みの信頼度はゼロに近い。→暇つぶしの遊び場? 趣味人スタッフは、匿名の匿名だと、名前を伏せるので、悩みを気付かれることな...

回答受付は終了しました
回答数 7

外部からの情報が怖い

電話や、メールなど、外部から入ってくる情報が怖いです。 一種の情緒不安なんでしょうが世帯主なので遮断うることもできません。 ほんと、悩んでいます。

回答受付は終了しました
回答数 7

おすすめ日記 廃止の提言

CMの海の中から日記探すの大変なのよ。 おすすめ日記 廃止の提言します。

お悩みQカテゴリ一覧