回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

名前を教えて下さい

[その他]

観葉植物を育てていますが、名前が解りません。
どなたかお教え下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数
160
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ディフェンバキアではなかろうか。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
狐兎さん
ありがとうございます。
年の為ネットでディフェンバキァで調べてみましたら花の咲いている写真があって我が家の花と同じでした。
この鉢を買ったときは覚えたつもりでしたが・・・
ようやく名前が解って納得です。感謝!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

どうしたらいい?

住んでいるのは田舎で我が家は道を挟んだ我が田んぼに犬?の糞がたくさんしてあり憤慨🤣して困ってます。 多分、近所の老人だと思っています。 どんな撃退法がありますか? 昨日、立看板しましたが・それだけでは無理かな・と。何か撒くとか?よい方法ありますか?

回答受付は終了しました
回答数 14

亡くなられた電話番号

 私は後期高齢者ですが  亡くなられた方の 携帯電話電話番号を 消去するかどうか悩んでいます どうか教えてください 

回答受付は終了しました
回答数 2

亀の冬越しについて教えてください

今春、知人が転勤のため亀を飼育してほしいと頼まれ庭の小さな池で買っておりましたが冬には池の水は凍ってしまうのでどのようにしたら良いのか困ってます。 良い方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

パチンコも値上げしたんですか?

久しぶりにパチンコ屋を覗いてきました。 玉貸しー1,000円250玉が232玉に。 コインー1,000円50個が47個になってました。 これってパチンコ遊技料の値上げでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

プレジャーボートの燃費について

23FTのプレジャーボート購入を検討しています。 搭載されているエンジンは2ストロークの85馬力の船外機です。 中古ボート屋に確認したところ燃費は10〜20L/時間とのことで 悪くないなと思っていたのですがネットの情報などみると25Lから30L 程度という情報も...

回答受付は終了しました
回答数 3

遺品の整理について教えてください

義母がなくなってまだ49日には、なりませんが。汚れたものは捨てました。まだまだ着られそうで、捨てられないものもありますが。時間が捨てる気持ちを作ると思います。衣類のほかに。小物やお土産の こけし類、コウユウものは、どうしましたか。一部屋の義母の部屋を 占領していま...

お悩みQカテゴリ一覧