回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

野生のメダカの居る場所を探しています。

[趣味人倶楽部の使い方]

初めまして、原田正夫と言います。家は、奈良県香芝市に住んでいます。30年前からいからメダカを100匹位、飼っています。「黒メダカ」の居る所(川、池等)知りませんか?〜。知って居られる方がおられましたら教えてください。

閲覧数
112
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

調べてみたら
奈良県局取町の岡村印刷工業という会社が頒布活動などやってるようです。
連絡してみたらどうですか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私も飼って居ますが、地域による個体種を保存するためには地域を越えて自然に帰さない方が良いとのことです。地元のメダカを飼育してください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

愚問が続きますが、誰が書いているのでしょう。

訪問者が数百人、回答者は僅かというQ&Aで、次々と愚問がupされます。 愚問の投稿が続くのは、方針が変わった十数人しかいない趣味人クラブ側のやらせでしょうか。   (会員のサポーターも含む) それとも、暇を持て余している無職フリーターレベルの楽しみでしょうか...

回答受付は終了しました
回答数 2

熊の冬眠について。

熊は何を食べて長い間、冬眠できるのか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 21

60代女性

結婚経験あり独身です。 前は 年齢でも 判断してましたが、 最近 白髪や70代でも魅力的だなあと思う人が時々あります。 (既婚者なら、もう なんとも思わないのですが。) でも、肉体関係は もちたくないです。気持ち悪い 手を握るかハグまで。 やはり男はいくつ...

回答受付は終了しました
回答数 6

楽しいQA、むかつくQA、貴方はどんな思い?

このQAコーナーは一方通行で以前のようにある人のコメントに複数の人からもコメントすることができなくなった為 意思疎通が何か不便な感がしませんか?。 QAコーナーに皆さんはどんな感想をお持ちなのでしょう。

お悩みQカテゴリ一覧