回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ipadからの投稿

[趣味人倶楽部の使い方]

ipadからの写真の投稿に関してメールや日記の作成後写真の投稿が出来ません!

どのようにすればいいのでしょうか?

閲覧数
95
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

iPad標準ブラウザsafariではなくて、iCabMobile というブラウザを使うといいですよ。iTunes ストアでiCabMobileを検索すると見つかります。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ipadから出来ると書いてありましたか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

この要望通るかな? 事務局に出したの。

① ブログの カテゴリー 不要です。 年寄は、シンプルが1番なの ② お奨め日記不要  新着日記を読もうと思うと、途中でちぎれて、上にもどらなきゃいけないの。 面倒なの、 年寄りはシンプルが1番なの。  よろしくね。って出したの。

回答受付は終了しました
回答数 2

皆さんは趣味人倶楽部のお知らせをcheckしていますか?

  お知らせ 2019.5.9 【重要】運営移行後の趣味人倶楽... 2019.4.16 【重要】運営移行に伴うサービ... 2019.3.28 趣味人倶楽部 運営会社変更の... のお知らせを見ないのですか? 私は一年後の趣味人クラブの変貌に関心がある。

回答受付は終了しました
回答数 11

誘う婆ちゃん

スケベな爺ちゃんばかり避難されるけど、爺ちゃんを温泉にさそう婆ちゃんもいるよ。 ミニメじゃなくLINEで、、、。 男ばかり責めるのは止めて!!!

回答受付は終了しました
回答数 10

職業

あなたは、自分の子供に 公務員に なって欲しいですか? あなたの子供の配偶者が、公務員だと 良かったと思いますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

フォトUPについて

最近 3枚ほどを一気にUPなさってる方々が居ますが、 (クリックすれば各フォトが元の大きさで見られます) どのような操作をすれば出来るのでしょうか? UPされたフォトが一枚一枚見たくても時間がかかり、 この方法だとUPするにも見るにも楽です。 サイトに負荷がか...

回答受付は終了しました
回答数 5

みんなのアンテナの相談ごとを趣味人に載せるって有り?

例えば40年たったウイスキーは飲めるのか? とか! 日記に書くなら有りかもしれないけど 答がわかっているのに質問すると言う行為は 質問盗作にもなる気がするけど 問題を提起する上で有りな行為なんだろうか? まぁ!とやかく言うまいなんていってしまったら Qにならないの...

お悩みQカテゴリ一覧