回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

「真実」は、どうなのでしょうか?

[その他]

yahoo!ニュースで、「事実」が報道(↓)されました。

Q「真実」は、どうなのでしょうか?

 焦点を絞って「台湾の活動家」について、解説をお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・
尖閣沖に台湾の船 政府が抗議7月4日 17時25分

 沖縄県の尖閣諸島の沖合で、4日、台湾の活動家が乗った船が日本の領海に入ったことについて、政府は台湾の当局に対し、抗議するとともに、再発の防止を求めました。

 4日午前7時すぎ、沖縄県の尖閣諸島の魚釣島の沖合で、台湾の活動家が乗った遊漁船が日本の領海に入ったのを、警戒に当たっていた第11管区海上保安本部の巡視船が確認しました。遊漁船は、およそ5時間後の正午ごろ、領海を出たことが確認されたということです。

 これについて外務省は、直ちに台湾における日本政府の窓口となっている「交流協会台北事務所」などを通じて台湾の当局に対し、「台湾の船が日本の領海に入ったことは遺憾だ」と抗議するとともに、こうしたことが2度と起きないよう再発の防止を求めました。

閲覧数
216
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

強盗が侵入してきているのに、「入って来ては駄目ですよ」と優しく説諭・・・
世界中探しても、こんな国は日本を置いて他には有りません。
悪質な領海侵犯には撃沈で応ずるべきです。
先日の尖閣の際にも何故そうしなかったのか?
竹島も然り・・・
日本の主権が侵害されているのに自衛の手立てを打たない我が政府・・
自衛のために自衛隊が有る筈です。
領土を守るのに腰の拳銃だけでは心もとないです。
尖閣にも自衛隊を常駐させるべきです。
左手に武器、右手で握手・・これが外交ではないでしょうか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

日本の弱虫外交、領海侵犯は、 退去を「お願いするのです」 これに対して、竹島不法占拠に近づいただけで キムチの国は、銃撃で応えます。 我国固有の 北方領土 小人 メドジェーエフも 強硬だ こちらも情け容赦なく、銃弾を浴びせてくる、 だから誰も近づかない、、日本は絶対発砲しないと 他国は舐めきっている、だから、何度でもやって来る。 誠におめでたい国なのである・・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

コミュニティの作り方

新しくなって戸惑ってます コミュニティ作りたいんですがどうしたらいいんでしょう? もちろん、類似した場所がないか探しました ないので作ろうとおもってます^^

回答受付は終了しました
回答数 4

精力増強、本当に効果があるのでしょうか?

マムシ、すっぽん、ニンニク 、高麗人参 これらは精力増強に効果があるといわれています 本当でしょうか?         順番をつけるとすれば? 試された方どうでしたか?

回答受付は終了しました
回答数 11

橋下徹大阪市長は、一体、どちらだと思いますか?

維新の会代表橋下大阪市長は、衆議院議員の定数を480から240に半減するという構想だかホラだかをぶち上げました。 これを、実現可能な構想とみるか、単なるホラに終わるとみるかは、受け取る人の素朴さや純朴さ、知識や教養に深く関わっていることではないかと思うのです。 ...

回答受付は終了しました
回答数 8

他人に視ることを勧めたい映画ありませんか?

忘れられない映画、もう一度見たい映画、是非見てみたい映画、そんな映画が誰にもあると思います。 そういう優れた映画を以下の範疇から推薦してくれませんか。 ?ハリウッド映画、?ハリウッド制作以外の洋画、?邦画、の三つの範疇のいずれでもかまいません 。 訊くばかり...

回答受付は終了しました
回答数 6

高校野球

先日から高校野球が甲子園に於いて、しめやかに行われています。 私は興味がないので見ていませんが、不思議に思う事が有ります。 何故、高校野球では乱闘や大乱闘が無いのでしょう? 野球の面白さの中に乱闘もあります。 両軍入り乱れての大乱闘など、血沸き肉躍ります。 プロを...

お悩みQカテゴリ一覧