回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ブーックマーク

[趣味人倶楽部の使い方]

いつもお世話になっています。
コミュニティー管理人さんから
「ブックマークを付けてください」と言われました。
この「ブックマーク」の付け方をお教えてください。

よろしくおねがいします。

閲覧数
143
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

その管理人さんに聞いたら良いのでは。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

医療現場は逼迫しています

感染が拡大の中 大人数を集めてのオフ会を開催しているコミュ主催者の考えが理解できませんいくら感染予防しても高齢者は感染リスク高いし重症化します、そんなこと気にしないではすまされませんよ。 コロナを恐れるな人生楽しもうそう呼びかけている方がいますね呆れました。 感染...

回答受付は終了しました
回答数 1

同じこと?

硬膜ブロック と、ペイン注射って同じことですか?

回答受付は終了しました
回答数 10

お爺さんは家を追い出されるのでしょうか?

毎日暑い日が続いていますが、今日、図書館にいきましたらお爺さんだけがずっらっと新聞を読んだり本をよんだりしていました。廊下のソファーもお爺さんだけです。 読書というより、涼んでいるだけなんです。(外部資料持ち込み不可) お向かいのスーパーに行ったら、こりゃまたお...

回答受付は終了しました
回答数 13

趣味人クラブって

怖いですねェ。 皆さんが体験した、不可解なこと教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

どこがどうかみあうのか、、、

中居くんがでた「砂の器」というドラマの主題曲が「優しいキスをして」ドリカムなんだそうですが、、、。 ドリカムの歌の内容と「砂の器」のドラマの内容が、どういうかみ合わせなのか不思議なんです。 なんで、ドリカムのあの歌が、、、、

回答受付は終了しました
回答数 2

参加者

イベントの参加者メンバーって、どいやったら解りますか? 以前はサムネが出ていたのですが、表示が変わってしまい解らないのですが。

お悩みQカテゴリ一覧