回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

写真の投稿ができません

[趣味人倶楽部の使い方]

よくある質問の回答を見ました

1フォトをクリック
2フォトを投稿をクリック
3クリックして写真を選択をクリック
  パソコンから写真を選択
4写真を選択したら「タイプ」からパーソナルフォトを選択

この画面がでなくて
「ファイルをアップします、よろしいですか?」
と出て「OK」と「NO」があり
「OK」をクリックしたら「システムに異常が出た可能性があります」とでて投稿出来ません

4番が出ないというのが解りません
宜しくお願いします

閲覧数
130
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

過去にうんざりするくらい同じ質問で照るのだが読まないの?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

3が完了しない問題だと思うので、4は出てこないと思います、

「フォト」になってからの、新しいJAVAとFlashplayerを使った写真ファイルのアップロードの仕組みが、それらの不具合か、それらと、ブラウザとかの相性で上手く動かないかで、写真ファイルアップロードが完了しない問題のようです。
ご自身のPC環境が、趣味人推奨環境かどうかを確認されて、且つ、JAVAとかってFashplayerも最新にメンテされていて不具合が出るのなら事務局に相談するのも、一つの方法ですし、ご自身で解決を図るのなら、ブラウザを換えてみる、Flashplayerを入れ換えるとかはやってみる価値はあるかと思います。又、最近、聞いた話では、
RealplayerがFlashplayerと干渉しているのが原因で、Realplayerを削除したら解決という話もあるので、これも試してみて下さい。

決定打は未だ見つかっていないので、試してみるしかないですね!

他の困ってみえる方の為に試した結果を報告いただけると良いのですが・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

> 4番が出ないというのが解りません

1〜3 まで出来たのなら枠内に写真があるということですよね ?
写真の下に
 タイプ パーソナルフォト ← 選択により 思い出フォト にもなります
 タイトル (必須)
    ●
    ●
 アルバム      が出ている筈です。

その後に「ファイルをアップします、よろしいですか?」になります。

タイトルを記入していますか ?

もし、それでも投稿が出来ないのなら事務局に問い合わせしてみてください。

過去に同じような質問が多くありましたが、解決したとのコメントがありませんでしたので。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 29

人気の日記と言うコーナーは必要だろうか?

この趣味人倶楽部にお世話になり始め、既に12年ほど経過しました。ここで多くの知り合いが出来、意見交換が出来て、大変感謝しております。システムについて、色々要望が出て、それに対して真摯に対応していただいているので、ますます優良なSNSとなって喜ばしい事だと思っていま...

回答受付は終了しました
回答数 2

通報 をすると

相手にわかってしまいますか? 男なのに女に成りすまして気持ち悪いひとが来るので通報したいのですが。

回答受付は終了しました
回答数 2

広告を消したい

広告に〇×が無くて消せません DMMGAMES の広告です。 ゲームには関心ないのに目障りです Googleはインストール済みなのですが 英字の説明が出てきて読めません。 Windows10 インターネットエクスプローラー Microsoft Ege ですが、 日...

回答受付は終了しました
回答数 4

退会した人が未だにお気に入りで残っている

以前のシステムでは、相手をお気に入り削除し、此方からも相手の方がまだ残っていても其れを削除出来ていましたが、今では相手さんから削除してくれないとずっと残っています。おまけに退会した人が此方からは削除していても未だにお気に入りで残っているので、此れを削除する方法はあ...

回答受付は終了しました
回答数 4

あの~  バイアグラ  について。

a バイアグラ100mgって、、、、多すぎるの? b  バイアグラって  どこでも買える? c  糖尿でバイアグラって、危険じゃないですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

お相撲さん体型の寿命

お相撲さん体型の人は、やはり、寿命が短いのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧