回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ミニメールの取り消し、回収

[趣味人倶楽部の使い方]

ミニメールを出してしまいましたが、用件が済み、相手に聞く必要もなくなったのでメールの取り消しまたは回収をしたいと思います。

相手が読む前に相手のPCからメールを消す(または回収する)ことはできますか?

閲覧数
211
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

無理

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 41

趣味人倶楽部の有料化

現在は、無料で誰でも入会できるが、 1 有象無象の多様な人達、特に下流老人の溜まり場化しており、一定のマナーすら守られない状態。 2 スクリーンに貼られる広告の専有面積が多すぎて、目障りになる。 3 無料なので、幽霊会員が多すぎるが、有料であれば、会員も真剣に活動...

回答受付は終了しました
回答数 5

無知ではありますが、、、

今の状況で「円高」っておかしくないですか? 安倍さん、思いっきりトラちゃんに舐められてません?

回答受付は終了しました
回答数 1

趣味とごらく部

ホームページにアイコンを表示するにはどうすれば

回答受付は終了しました
回答数 6

このサイトには

30年後には↓のようになり爺婆が結構いますよね。 ≪老人ホームに入居中の102歳の男が、92歳の女性に対する加重強制わいせつの容疑で拘束される…という事件が海外で発生。 日本のネットでも驚きの声が広がっている。 ■102歳男が92歳女に強制わいせつか 「AFP...

回答受付は終了しました
回答数 13

キモイよ、爺ちゃん

なんで、女とみれば、即、ミニメールよこすわけ? 誰かの月になれるようがんばってんでしょう? 複垢もバレバレと分かってても不愉快。 皆様は如何ですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

ミニメール

今のシステムになって、ミニメールの不具合が多いのです ミニメの着信に対して返信を押すと他の方のミニメールが表示されます。 何かおかしいと思われませんか?

お悩みQカテゴリ一覧