回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

エラーメッセージが出るようになりました

[趣味人倶楽部の使い方]

10日ほど前からでしょうか、ページが表示される毎にエラーメッセージが表示されるようになりました。一時的な物かと思いますが似たような経験をなさっている方は居ますでしょうか?会社のパソコンでも自宅のパソコンでも出るようになったので皆さんのところでも出ているのではないか?と思いますが。

閲覧数
156
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

毎日仕事でも家でもパソコン使ってますが
貴方だけだと思います。

で・・・この画面だと
毎回この表示をするところにチェックが入ってますので
チェック(レ)を解除するだけで、ずいぶん違うのではと思います。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
おっしゃるとおりチェックを外せばメッセージは出なくなると思いますが、サーバー側の問題なので、このまま様子をみます。回答、ありがとうございました。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
その後、、
今朝はエラーが出ませんので、サーバー側で問題が解決されたものと思います。趣味人事務局をはじめ回答をおよせいただいた皆様、ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

先日も同じ質問しましたが又「あなたは退会済みです」という表示が出ています。早く取り消してください。(東京パリジャンより)

趣味人倶楽部のマイページを開くと、退会してもいないのに、「あなたは退会済みです」と書いてあります。誰かのいたずらではないですか?、一度も退会したいと思ったことはありません。一度詳しく調査お願いします。その上でこの表示が出ない処置をして頂きたい、です。(東京パリジャ...

回答受付は終了しました
回答数 1

既読メールの消去のしかたを教えて

マイアラートに届いたメールがたまる。 既読メールの消去方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

アラート 未読23を消したい。

こんばんは。私が皆様のコメントや回答を読まないで 放置してるのかと誤解されているとおもい。毎日のように 読んでいますし、お礼のコメントも書いていますが、 毎日のようにメールもきます。未読がありますよと。 何か方法があるのでわと、あちこち、クリックしていますが 未...

回答受付は終了しました
回答数 5

看護師って勝手に薬投与できるの?

日大関係者によると、27年7月、口腔(こうくう)底がんの手術後、入院していた70代男性の容体が急変し緊急手術を実施。看護師が鎮静剤「プレセデックス」を投与したところ、一時心肺停止になった。プレセデックスは全身の状態を観察しながら時間をかけて投与しなければならないが...

お悩みQカテゴリ一覧