回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

さかのぼって日記をつける方法を教えてください

[家電・PC・ネット]

日記について教えてください。
午前0時を過ぎたら、前の日の日記を付けることができません。
さかのぼって、日記を記入する方法を教えてください。

閲覧数
217
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

先ずはタイムマシンを発明なさることをお勧めいたしますwww。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

無いよ。

しかし年寄りは無い物ねだりばかりするんやね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ん?
日付を遡って書くと日記にはならんでしょ。
アップした日時が記載されてるからいいのではないですか?

誤字脱字の訂正は良いとして中身が変わるようなのはどんなモンですかねぇ〜〜

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

Windows8から8-1にアップしてのエラー

去年 NECのPCWindows8を購入しました。 画面に8-1へのグレードアップの画面が出ましたので、PCを良く知らないのにクリックし、アップしました。 インターネット等は出来るようになりましたが「エラーが発生しました。 Homeリンクマネージャを終了し、チャー...

回答受付は終了しました
回答数 1

USBメモリーのデーターが見れない。

知り合いから頼まれた、USBメモリーを、XPのパソコンでは 認識され、データー見れるのですが、windows8のPCに差し込んでも データーが出てきません。デバイス認識してるようなのですが、 とくにエラーメッセージが出るわけでもなく、データー見れないんです。...

回答受付は終了しました
回答数 3

Word2007文書が印刷できません

Word2007で作成した文書を、Word2010で開いたところ、画面には文書が確認できました。 ところが、印刷しようとプレビューを見るとなにも表れず、印刷しても勿論印字できませんでした。 この原因は何でしょうか。 印刷できるようにする方法を教えて頂ければと思いま...

回答受付は終了しました
回答数 3

スマホでも趣味人娯楽部が利用できる?

以前は携帯から、このコーナーを利用していましたが、スマホに変えてからはこのコーナーを表示できなくなりました。 スマホで趣味人娯楽部を利用の方教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

カラッポのファイルが削除不能

ロクでも無いフォルダー・ファイル消してまんねんけれど 古いファイル・フォルダーで「カラッポ」と表示出るのに ドナイしても消えへんヤツがチョコチョコおまんねん。 どないかなりまへんやろか。 (11月4日 19:29 追記:) ムーミンシックスナインさんのアドバイス...

お悩みQカテゴリ一覧