回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

キャンセル待ちについて

[趣味人倶楽部の使い方]

イベントの企画をしていますが、キャンセル待ちの方が何人かいます。
キャンセル待ちの順番はあるのでしょうか?

誰が最初に入ったかわかりますか?

閲覧数
110
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

イベントの参加メンバーのアイコンの並び順。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

検査できるんでしょうかね。

うちの市には、立派な建物の私立病院やT州会なんかあるけど、肝心要の「まともな医者」はいません。 が、中国の方々はいっぱいいます。 はたして検査できるんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 10

自由って?

アバウトな質問ですが 人のいやがること 法律違反 が自由というなのもとに横行しています 個人的見解です   あなたの自由感は何ですか 訂正 横行していると思います

回答受付は終了しました
回答数 8

違和感あるのですが

ネットワークビジネス関西て、コミュニティが、事業説明会のイベント立ててますが、こういう事もオッケーなのですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

コミュお知らせ

気になるコミュがあり、新しいイベントが立ち上がりましたら、コミュへ入会してないけど知る方法はありますか? もし可能でありましたら、操作も教えて下さい。 お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

スパッツ と レギンスの違い

昔風にいうと「ズボン下」 寒さ補完のために履くんですが、スパッツ と レギンスの違いが分かりません。 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 4

お気に入りについて

私は相互お気に入りだけに、見せる日記をUPしています。 しかし、「他の人から見たプロフィール欄」をみると、自分がUPした日記が全て載っていますが、他の人は閲覧できないのですよね。心配です。 また、プロフィール欄にお気に入り数は多数ありますが、以前お気に入り数を...

お悩みQカテゴリ一覧