回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

写真がアップできません

[趣味人倶楽部の使い方]

写真をアップする時 OK をクリックしても先に進みません。
もちろんJPEG形式です。

閲覧数
118
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

もう少し詳しい情報をお知らせください。
PCのOS 種類とバージョン
インターネットへの接続環境
アップしようとした画像データのサイズ(データサイズ)
PCの操作を具体的に詳しく
 例 「マイページ」→「フォト」→「フォトを投稿」→「クリックして写真を選択」→「」  …等々

操作が正しくてもアップできないのなら、多分ファイルサイズが大き過ぎるのではないかと…

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
Taketombowさん

回答ありがとうございます。
原因は登録サイトのバージョンアップによりこちらが対応できていませんでした。息子に解決してもらいました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 18

カラオケイベントに参加している人に質問です。

まず、「コロナだから自粛しろ」というつもりは一切ありません。単に「一般論」「平常時」としての質問です。 よろしくお願いします。 カラオケイベントに参加している人は、何が楽しいのですか? いくら同好の士とはいえ、聞きたくない曲もあるでしょうし、お互い様とはいえ、...

回答受付は終了しました
回答数 3

コミュニティやマガジンへの投稿方法を知りたい

趣味人へ入会させて頂いた新人です。 コミュニティやマガジンへ投稿したいと思っていますが、投稿の手順がわかりません。 日記やフォトでは投稿方法が解りますが、コミュニティやマガジンには投稿の表記がありません。 何方か具体的な投稿手順を教えてください。 よろしくお願いい...

回答受付は終了しました
回答数 1

炭酸

大きいペットボトルを 小さいペットボトルに 移し替え 冷蔵庫で 2.3日したら、下がポコンと 膨れた 炭酸は 抜けてません 何故でしょう?? いつかは、ボトルが割れます?

回答受付は終了しました
回答数 3

アルバムのURLを知りたい

日記にアルバムを紹介したいときにアルバムのURLが見つかりません 以前はアルバムを日記に入れたとき自動的にURLが書き込まれましたが何時からかこれが出来なくなりました どうしたらURLが得られるか教えてください

回答受付は終了しました
回答数 9

今は昔じゃない

この場所で会員の質の低下、という言葉をよく見ますがコレを唱えてる人ってどのくらい偉い人なんでしょうか~?、一般人の私には理解できませんし、、、お悩みQってそんなに高尚な場所なんでしょうか? いっぱい悩みがあるけど聞く事できなくなっちゃう。どうしたらいいんですか?。...

お悩みQカテゴリ一覧