回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

オフ会に管理人の同行者を追加するには

[趣味人倶楽部の使い方]

趣味人の会員ではない方を同行させたい時は参加申請は管理人と参加人数を二人に出来ますでしょうか?
それとも1名参加人数を減らして、予約人数と合わせるのでしょうか、
人数の調整方法がわかりません、宜しくお願いいたします。

閲覧数
97
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

不特定多数の方が参加でなく、管理人という立場の人なら
イベントの主催者に連絡して席を1つふやしてもらえばいいんじゃないでしょうか?
でも・・・会員以外を入れる意味がわかりませんが。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

個人医に「お父さん」と呼ばれました。

近所のアラ50位の整形外科医に通って、5回目くらいに、「お父さん」と呼ばれました。 僕に子どもはいません。 名前を忘れたんだろうとは思ったのですが、場末の商店街の呼び込みなら我慢もしましょうが、大変嫌な感じがしまして、信頼の気持ちも薄れてしまいました。 皆さん、...

回答受付は終了しました
回答数 2

承認制のイベント

承認制のイベントの場合承認された場合、そのままでいいのか返事をした方がいいのか皆様はどうされていますか。 因みに私はそのままにしています。

回答受付は終了しました
回答数 3

違いが分からん

民進離党届 立憲へ どう違う?  モナ男がいるかいないかだけの違い?

回答受付は終了しました
回答数 12

事務局の人格

この趣味人にも運営事務局があり そのスタッフも当然この趣味人の会員であろうが 何か最近とても おかしな人格が支配している気がしてなりません。 皆さまはどのように感じますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

カテゴリー

日記での投稿などで、最後に記入する文字が間違って入れてしまいました。訂正する方法をご案内ください。

回答受付は終了しました
回答数 5

どれだけ本当のことを書いておられますか?

まあ、リアルな世界でも法螺吹きはいるもんですが、ここのサイトでも「ああ、また法螺書いてる」と思われる哀しい人が、男女を問わずおられます。 皆さん、どれほど本当のことを書いていますか?

お悩みQカテゴリ一覧