回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ハワイ観光について?

[海外旅行相談]

オアフ島には行ったことがあるのですが、今度は他の島に行ってみたいと思っています。

オアフ島とハワイ島のほかに、マウイまたはカウアイ島のどちらか一つを選ぶツアーがあるのですが、マウイとカウアイではどちらがおすすめでしょうか?

閲覧数
109
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

マウイがお勧めです。
ツアーですと時間が限られてるかと思いますが、ラハイナあたりの散策はオールドハワイを味わえます。
カアナパリにはブランドショップがまとまってあります。
オアフに比べるとこじんまりしていますがオアフでは手に入りにくいものもはいります。

ハワイは海に面したホテルが多いのですが
オアフだとうっかりビーチ沿いの店などに入るとビーチ料というか
ビーチのそばでゆっくりするのはタダじゃないって事が多いですが、カウアイやマウイはそこまで商売しません。

もしかしてハレアカラのツアーがある場合は季節・時間によって金返せみたいなツアーになる確率が高いのでよく吟味してください。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

オーストラリア外貨両替は国内(空港)と現地のどちらが有利ですか?

オーストラリア旅行につき外貨の両替をするのですが、国内(空港)と現地ではどちらがレートが良いでしょうか? 国内銀行ではA$1あたり8.5〜10円の手数料がかかるようですが、現地空港等はそれより安い?高い? 大金ではないので、どちらでも大した額ではない等とおっしゃら...

回答受付は終了しました
回答数 4

海外旅行のロストバゲッジについて教えて下さい。

今回スイスへ個人旅行でいきました。 ジュネーブに到着し、荷物が出てきません。 8/14 羽田  ANA - 北京 チャイナエアー --ジュネーブ 8/14ジュネーブ空港でロストバゲッジの手続きをして、 「8/15にはグリンデルワルド村の滞在ホテルにつくだろう。 ...

回答受付は終了しました
回答数 1

ツアー履歴

趣味人クラブからツアー履歴・予約を見るにはどうすればよいのでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 4

ロシアの安いおみやげ

月末に初めてロシアに行きます。今回は、パックツアーなので土産物店に頻繁に寄るのでしょうね(安いツアーです)ところでロシアの土産というと何があるのでしょうか?キャビアのような高級品ではなくて職場の皆さんへのおみやげ的なもです。やっぱりチョコレートが主流なんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 14

国際線 大型機になぜ喫煙ブース設けられないの?

喫煙者には最近特に 厳しくなり 苦労してますが  特に 長時間 航空機に乗る時です。  席で吸おうとまでは 思いませんが 大型機でしたら  一ヶ所ぐらい 密閉された喫煙ブース設ける 航空会社  現れませんかね? それもある意味で顧客サービス  と思うのですが。

回答受付は終了しました
回答数 5

ニューヨークの安全性?

海外旅行は安全か?という質問は愚問だということは承知なのですが・・ ニューヨークをご存知の皆さんにどうしてもお尋ねしたいのですが・・ ”テロ”が起こる前にニューヨークへ行きたいという願望は私の心の中で大きなウェイトを閉めていました。でも あの事件後 ニューヨークは...

お悩みQカテゴリ一覧