回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

別になくても済むからじゃないですかね。
10年周期くらいの渇水だし、まだ”給水”制限じゃありませんしね。
騒ぐこともありますまい。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ヤン場ダムは民主党が政権交代の最も象徴として2年間もの長きにわたり凍結して検証すると言っていましたが
昨年党として何らの検証結果を示すこともなく建設再開となっていて完成に向けて現在進行中です。

今回の渇水状況は、民主党のでたらめ政治ぶりへの天からの警告と言えるでしょう。^^

公約詐欺政権、民主党の論理はダム問題に限らず、
既に決壊しています。^^

次の選挙でも民主党に投票するものは天から見放され、
その生活は恒常的な渇水状態に陥ることでしょう。。^^

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

クラスター

パチンコの駐車場は、いつも空いている事がないので、クラスターにならないのかな?と思っていますが、パチンコは蜜になってますよね? ジムは蜜になってクラスターで一時閉鎖になっていましたが、パチンコはあまり聞かないですね。

回答受付は終了しました
回答数 5

民度

最近、民度って言葉よく聞きますけど、麻生さん、あの方も民度低いと思いますが、言いだしっぺは、石原慎太郎かな? で、千葉県は民度低い県の代表みたいに言われてますけど、最近は、日本全体がそのように感じていますが、みなさん如何思われますか?

回答受付は終了しました
回答数 8

ゴールデンウイークの過ごし方

ちまたでは、ゴールデンウイークは、10連休だそうです。 あなたは、どの様に過ごされますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

堺屋太一の経済予測って、

堺屋太一の経済予測って、どれぐらい信憑性がありますか? 過去の例などからして。 (橋下さんの影の親分と言われてますが)

回答受付は終了しました
回答数 19

なぜ不倫するの

女はなぜ不倫するのでしょう? ヤッパリいいオンナほどなんでしょうね? いけない事とわかっていても、それでも走ってしまう心理が謎です?。

お悩みQカテゴリ一覧