回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

迷惑伝言に困っています。

[趣味人倶楽部の使い方]

承認制にすると、伝言が面倒という仲間がいるので、やりたくないです。
そのため、アクセスブロックができません。
やめてくれといってもやめる気配がありません。
仲間が、伝言くれなくなりました。

閲覧数
262
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>仲間が、伝言くれなくなりました。

それは「なかま」じゃぁありません。
ホントです。

炎上しても、飛び火しても、
「大丈夫か?へこむなよ!」

そんな涙が出てくる熱い方が「なかま」です。
そして、迷惑伝言が来ないように日頃の文章の記載に気を遣うことが、「なかま」を大切にする行為です。

でも、ほとぼりが冷めてから「やあ!」って戻ってきてくれたら、それは「ちょっと内気ななかま」です(笑)大切にしましょう。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございました。
[ 解決したので回答を締め切る】を忘れていました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

新型コロナウイルスはワクチン接種で収束するのか心配です。

米国 加州では医療崩壊のニース、英国では感染者最多、感染力が強い変異種の感染も26ヶ国、新型コロナワクチンも欧米諸国で開始されました。 新型コロナによる経済的ダメージは大きいのに株価だけが31年振りに高騰してます。 今後の見通しについて回答を求めます。 ①~③ま...

回答受付は終了しました
回答数 6

イベントに参加できない

私の友人ですが、イベントに参加出来なくて困っています。 無論該当のコミュには入っており、「イベントに参加する」ボタンをクリックすれば、それなりにボタンは反応している様なのですが、イベントに参加出来ていません。 何が原因なんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

一斉送信

私は俳句コミュニティの主宰ですが、ネット句会の連絡等を行う時に以前はコミュニティ主宰者が出来た参加者への一斉送信の復活をしていただきたいと思っていますが、皆様の意見をお聞きしたいです。

回答受付は終了しました
回答数 5

体操の白井健三君を

体操の白井健三君を目の敵にして、故意に低得点にしている審判がいるようにおもうのですが、考え過ぎでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

卵の 殻は 汚いと聞きました 皆さんは 洗ってますか? わたしは、いまも じゃがいも も卵も、一緒に茹でてますが、汚いですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

この人、何しに朝鮮へ?

【 北朝鮮に拘束されていたアメリカ人の男子大学生が約1年半ぶりに解放され、アメリカに到着した。ただ、大学生はこん睡状態にあると報じられている。】  こんなのがいるから金ちゃんもいい気になるんじゃないの? この男は米国にとって 国家反逆罪に相当するのではありませんか?

お悩みQカテゴリ一覧