回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

CapsLock のはずし方を教えてください。

[生活相談]

きずかないうちに手が触れてしまったようで英字のCaps Lockがかかってしまい、どうしても解錠ができず、不便で仕方がありません。
済みませんが解錠の仕方を教えてくださいませ。

閲覧数
265
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

大文字になるのですね
[↑Shift]キーを押しながら[Caps Lock]キーを押してください

もう一度両キーを押すと小文字→大文字→小文字・・・と切り替わります
どちらの場合も[Shift]キーを押しながら入力すると大文字の場合は小文字、小文字の場合は大文字になります

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
有難うございました。やってみましたが、シフトを押したときだけ小文字に戻りますがシフトから指を離すともとにもどって大文字になってしまいました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

caps lockを押したら解除しませんか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

ここの下流老人はゴーツーキャンペーンを使っていますか。

政府は故郷創生と言って、故郷納税を行いました。 そして、国民が返礼の品を多くが貰っているような報道が有りますが、行えるのはある程度の地方税を納める事の出来る層です。 税の落ちる市町村はと言うと、宣伝力のある市町村で、何もできない市町村はその分減少となります。 ...

回答受付は終了しました
回答数 13

「幸せ」とは何ぞや?

人間の「幸せ」とはどういうことなんでしょうね。  考えてみませんか?

回答受付は終了しました
回答数 4

クリスマスプレゼントのリクエストは?

40代女性。 私に好意を持って下さっている男性(40代)が クリスマスプレゼントをくれるそうです。 「何か好きなものを」と言われたのですが どのくらいのモノをリクエストしていいかわかりません。 幾らぐらいが妥当でしょうか? もらって嬉しかったもの、あげて喜ばれ...

回答受付は終了しました
回答数 2

今一番食べたいものは何?

食べ物で何が一番食べたいですか。 値段に関係なく答えて欲しい。   もし誰かが一週間無料で提供してくれるなら  何を希望しますか?   果物関係から二つ   海から獲れるものから二つ    答えて下さい。    食べられる様に希望します。

回答受付は終了しました
回答数 2

酸っぱいキウイはリンゴと一緒にしていると甘くなると言うのはなぜですか

知人から沢山のキウイを頂きました。知人が言うには、少し酸っぱいからリンゴと一緒にしておくといいですよと言いました。前にもこのことを聞いたことがありますが、一体どのような作用いでこの効果が出るのでしょう。お聞かせください。キウイは40個ほどありますのでリンゴはどの位...

回答受付は終了しました
回答数 6

幼虫:思い違いかな???

これからの季節は草木が虫に喰われますね。  クチナシの葉を手入れせず放置しておくとオオスカシバの幼虫が発生し、瞬く間に木をハゲ坊主にしてしまいます。 で、私の疑問なんですが  クチナシの木の周りにオオスカシバが飛来しているのはほとんど見かけず、アゲハ蝶はしょっ...

お悩みQカテゴリ一覧