回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

エルピーだメモリって?

[芸術・音楽]

昔のLPレコードをメモリー代わりにして音楽などを書き込めるということで笑か?^^

それには例えば、
♪いつかーきーみと行ったー映画ーがまたーくるー・・二人ーだけのメーモリー・・

とか、
♪メモリーグラス
なども書き込めるので笑か?。^^

閲覧数
111
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

実は・・
若いころ 実証積みなんですが
レコード盤を再生中に カートリッジの真上から大声で怒鳴ると 稀にレコード盤にカッティングされますよ!!
ただ 消去不能なので修復は無理ですがね。

お試しあれ!(ただし自己責任において)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

音楽アプリ

 スマホに 無料の音楽アプリを入れようと思います。  参考にしたいので みなさんは どのようなアプリを入れられているのか 教えていただければ うれしいです。  よろしく お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

この曲名はわかりますか?

古い時代のラジオで聴いた曲で バロック調の音楽。 当時から題名が分かりませんでした。 「霊友会いんなあとりっぷ」の 広告PRのバックミュージックに使われていました。 最近YouTube同じ曲が使われている投稿を見つけました。 https://www.youtub...

回答受付は終了しました
回答数 3

曲名教えてください

曲名教えてください。 もう28年も前ですが高校の体育祭で踊った思い出の曲を先日偶然ラジオで聞きました。 1981年〜1983年で洋楽で女性ボーカルです テンポの良いかわいらしい曲です 何拍子かよくわかりませんがドレミの下に四分音符=4 八分音符=8 二分音符=2と...

回答受付は終了しました
回答数 2

レンブラント

レプリカではないレンブラントの「バテシバ」が観たいのですが、どこで観る事ができますか?パリ、オランダ? レンブラントに詳しい方、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

aikoのデビュー曲

aikoのデビュー曲、「あした」が、 深田恭子の「最後の果実」と 激似なのはなぜでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

DTMシーケンサーソフト何がよろしいですか?

DTMのシーケンサーソフトを買うとしたらいま何がいいでしょうか。SSWを持っているんですが、使い勝手が悪くて。 あと昔のミュージ朗を持ってます。今は使っていません。 予算は2万(汗)です。複雑な事はするつもりはありませんので よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧