回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

カーナビゲーションについて

[家電・PC・ネット]

日産ノートのメダリストの購入を検討してます。

質問は、純正のナビゲーション以外(社外品)で

アラウンドビューに対応するナビゲーションは

ありますか?

閲覧数
133
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

日産のディーラーオプションでも、対応機種が限定されているようです。

http://www.nissan.co.jp/NOTE/point_avm.html

※対応機種はHM512D−Wおよび、MC312D-Wのみとなります。

社外品?は無理っぽいですね。
仮に社外品が使えるとしても、後々の事を考えたら純正でしょう。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございました。
純正ナビが18万。
同等品がカー用品店で9万。
アラウンドビューに対応してるかどうかは別にしても
この値段の差はね〜と思って
日産に話しをすると
18万が10万に〜

言ってみるもんですね(^O^)/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

Flash Playerのインストール

二ュースの画像データをを見ようとするとFlash Playerをインストールしてくださいというメッセージがでますインストールの方法がわかりませんどなたか教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

アプリのセキュリティ

写真加工のアプリ《Instamag》をダウンロードしました セキュリティは《中》でした 通知がきて《セキュリティを確認するように》 確認すると『アンインストールする』『信頼して続行する』 の表示がでて『続行』を選びました 前にもゲームアプリで通知があり...

回答受付は終了しました
回答数 6

趣味人日記の保存方法

趣味人に日記で書いた記事をCDなどに書き込めますか? できるのなら 方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

上下別々と同時点火できるオーブントースターの存在は?

探しているオーブントースターは600ワットから800ワット程度もので、スイッチの切り替えで上ヒーターが点火ときと下のヒーターが点火する時と上下同時に点火できる三段切り替えです。この機種は以前はあったはずですが今はどこの電気店へ行っても見当たりません。需要がないため...

回答受付は終了しました
回答数 2

メールアドレスの変更

都合によりパソコンのメールアドレスを変更しなければなりません。 変更方法を教えて下さい。 また、今までのアドレスで配信を受けていたメールを引き続き受信するにはどの様な対処がありますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

アドレス帳

ビスターのアドレス帳(Windows アドレス帳登録分)を、 Windows Liveのアドレス帳に、活かすには、 何か変換工夫がいるのでしょうか。  ファイルが見当たらない、となります。 お教えください。 (10月5日 12:01 追記:) 外付けHDDからの...

お悩みQカテゴリ一覧