回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

スピード・ランニング

[ショッピング]

良くテレビのCMで英会話の教材で「スピード・ランニング」なる物が売られていますが、
スピードと名前がついていますので、
どれくらいのスピードで走りながら聞けば効果があるのでしょうか?
マラソン位のスピードは必要なのでしょうか?(藁)

(5月18日 17:38 追記:)
ご回答に感謝いたします。

閲覧数
287
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

どなたかの回答にあるように>英会話をしながら、ランニングしても・・・・・に賛同します

某石川遼君は聞きながらゴルフして上達しました(藁)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

面白い回答を期待されてるようですね〜
やはり光速を超える速度くらい行かないと(^^)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

.
        スピードの壁はバカの壁、破る必要はなし。
                   。^.^。

          eラーニング【e-learning】の語訳。

   パソコンやコンピュータネットワークなどを利用して教育を行うこと。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

モトクロッサー選び!

モトクロッサーバイクを教えてください、 初心者で女性が長く乗り続けるに良い車種です 中古は修理にお金が掛かるので、新車が良いと聞きました 85ccか125ccを考えています 当方身長161cmの女性です。 (9月27日 18:00 追記:) 知り合った方が、偶々...

回答受付は終了しました
回答数 3

中古が6千万の本???

何気なくアマゾンで中古本を見ていたら「チーズはどこへ消えた?」が653,433,229円 え?これって6千万円って読むの? と朝から脳みそが真っ白状態。 なんで?なんで?なんで?300円程度のもあるんですが最高価格が6千万円 事情をご存知の方教えてください。 ち...

回答受付は終了しました
回答数 7

大丈夫かな

古書が手に入らず アマゾン.COMに・・ 支払い方法がカードだけで 記入終わって始めて質問欄が・・ 代引き・カード支払いなど云々・・・ その時は既にクレジットカード番号が相手(アマゾン)に 今日、たまたま付き合いの無い企業から「お中元」のパンフが来た 名簿を入手し...

回答受付は終了しました
回答数 5

賞味期限切れ商品の販売は、違法?

ある番組の弁護士二人が賞味期限切れ商品の販売は違法でわないと公の番組で公表しましたが真実を知りたいのでお教え願います。あとの弁護士二人は違法と公表していますので間違いの弁護士について質問をしたい。

回答受付は終了しました
回答数 8

クレジットカードについて

私の子供(現在38歳で体が弱い為無職)のことですが、ちょっとした通販などで物を買いたい時、クレジットカードが無いと買えない物があるようです。その為そのクレジットカードが欲しいのですが、月に数回近所の手伝い程度の収入で、容易でに発行してくれる会社はどこでしょうか?現...

回答受付は終了しました
回答数 6

ネットオークションについて

自宅の和室ににある、座卓が重すぎて移動もままならないので処分しようと したら、捨てるのはもったいない、ネットオークションに出したらと、薦められています。 やったことないので、まったく要領がわかりませんが、どこかいいオークションありますか。  なお、重さは100キ...

お悩みQカテゴリ一覧