回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

今年は衆参同日選挙?

[ニュース・社会・政治]

諸般の情勢から、衆参同日選挙?

でしょうか?

(違憲訴訟判決や喫緊の国際問題頻発対処に
 衆参とも一票格差)

(5月24日 14:33 追記:)
ご意見ありがとうございました。

閲覧数
342
拍手数
3
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

衆参同日選挙はありません!

都議選を控えてる公明(学会)が賛同しない。

以上 終わり!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

衆参同日選挙?

そんなことはあり得ません。
自民公明で三分の二以上議席があるのに解散するはずがありません。

このようなとんでもない発想は一体どこからでてきたの?
出所は例によってTVや新聞。
いわゆるマスゴミが下らん画策を弄して、またまた世論誘導を狙ってるんでしょ。

賢い国民は、そんなものに惑わされないようにしよう。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

100% ありえない 衆議院で300議席以上の大勝したのに 今度の選挙でこれを上回ることは?マーク そんな冒険は出来ません、 それより、                        このQ なんで匿名なんじゃあ? わからん

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

大いにありうる事と感じています。
政権支持率の動きから、阿部さんは有頂天になっています。
実質経済は見ぬことにして。

この際衆参同時選挙で、両院で圧倒的な勝利を狙う可能性が考えられます。
勝利すれば憲法96条改憲も、TPP参加も思うがままですから。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

貞操観念

最近巷でネットで知り合って 簡単に出逢いが有って 簡単に身体の関係になれる そんな女の人が増えてる様に思います ネットで知り合ってめでたく結婚に至るケースも有り運命の出逢いで有れば喜ばしいと思いますが ただ遊び感覚で既婚者と分かってても付き合って他にも本命が出来た...

回答受付は終了しました
回答数 5

手などの消毒

アマゾンで買おうと思うのですが、価格は、適正なんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

中国と日本とアメリカは仲がいい?

《2018-10-01 09:34 動画アプリ「Tik Tok」の配信元として知られる中国のバイトダンスが、30億ドル以上の資金調達に向けて協議に入ったという。出資に参加するのはソフトバンクや、米投資ファンドのKKR、同じく米国のジェネラル・アトランティックらだ。...

回答受付は終了しました
回答数 3

地銀倒産しても

預金残高修正の詐欺銀行に250万貯金しています。 死者も出ています。 もし倒産しても、保障されますよね。 スルガ銀行、シェアハウス「かぼちゃの馬車」の詐欺事件に役員が片棒担ぐ

回答受付は終了しました
回答数 6

新たな驚き!

<安部総理は規制改革推進の立場から、速やかに全国展開を目指す。地域に関係なく2校でも3校でも意欲あるところは新設を認める」と述べた>  何校認めるかなんて誰も問題にしていない。  何故今治市で、何故加計学園ありきで、何故副官房長官が文科省に圧力をかけ、何故その事...

回答受付は終了しました
回答数 2

東日本大震災と報道機関

東日本大震災の原発事故のことですが、ズート気になっていたことがあります。 テレビではメルトダウンは起きていないと長い間言っていましたが、今では事故から数日でメルトダウンが起きて東電内部ではそれを知っていた、と言う事実が明らかになっています。 この事実を当時、一...

お悩みQカテゴリ一覧