回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

私のページについていた足跡が、消えているのですが?なぜ?

[趣味人倶楽部の使い方]

2時間前、ある方の足跡がついていたのですが、今見たら消えています。
しかし、その方は退会していません。
一体、どういうことなのでしょうか?
(もちろん、決して見間違え等ではありません。)

閲覧数
336
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

足跡がないのに退会してない?考えるにその人は多分辞めてから直ぐにまた、入会したんでしょう。だから足跡は消えても、本人は居るんでしょうね。そうでなければ絶対にそんな事は有りませんよ。退会したら何もかも消えてしまいます。その人のプロフをもう1度しっかり見てください。その人の日記やアルバムがそのまま残ってたら退会してないですね。そうなればおかしくなりますね。ミステリーですよね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ご回答、誠にありがとうございました。

しかし、今一度確認したのですが、やはり、足跡をつけた方の退会・入会の形跡がないのです。

実は、なぜ、このようなことをお尋ね申し上げているかといいますと・・・

ある飲み会のイベントが立てられておりました。
そのイベントページにアクセスしてみました。
どのような方が管理人をされているのかと思い、その管理人さんのページにもアクセスしてみました。
しかし、開催日時が少し先でしたので、直前になってから参加を決めようと思い、一旦、そのイベントページから離れ、マイページに戻りました。

その1時間ほどあと、マイページに、くだんのイベント管理人さんからの足跡がついているのを発見しました。
そこで、私に対する総アクセスを確認しようと思い、マイページ下のアクセスページを確認しました。
そしたら、やはり、そのイベント管理人さんからの足跡もついておりました。

その2時間程後、もう一度、趣味人のマイページを確認すると、マイページからも、アクセスページからも、くだんの管理人さんの足跡が消えていたのです。

今一度、管理人さんのページを見てみましたが、退会入会の形跡はありません。
(もちろん、イベントページもそのままです。)

そこで、一体、このようなことを経験された方がおられるのか?
なぜ、このようなことが起こっているのか?
不思議で仕方がなく、お尋ね申し上げた次第です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

マイページの左側の写真の下にある「アクセス」をクリックすれば、すべての足跡(アクセス)が出てきます。

質問者さんが見られたページと言うのは、プロフィールのページではありませんか。
そこは五人しか表示されませんから、後からアクセス数が増えたら順番に消えていきます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
親切にご回答くださり、誠にありがとうございました。
おっしゃってる趣旨は理解できます。
五人しかでないプロフィールのページのことではありません。
すべてのアクセスが出るページも確認しております。
でも、ついていた足跡が消えているのです。
それ故、全く理解できないのです。
ひょっとして、何か趣味人用の足跡がつかない機能を持ったブラウザなり、あるサイトから覗けば足跡が勝手に消えるような処理をされるようなものがあるのか、そう言ったことをお聞きしたかったのです。
すみませんでした。私の舌足らずでした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

女性の嫉妬心

どっちがどっちか分かりません。 回答に対する返信は控えます。 書き込みは自由です。 思う存分書き込んでぐさい。

回答受付は終了しました
回答数 3

あの~

新型じゃない インフルエンザは流行ってないの?

回答受付は終了しました
回答数 8

求むお気に入り、、、妻子孫ありアラ70の爺の言分

「明るい考えの人 まず 同性に好かれる人 お気に入り頼み方が爽やかな人 しつこくない人 言葉遣いやマナーが わかる人 相互に期待しない まずオフ会に出る 楽しい面白い日記を書く」 意味わからない。つまり、、、何?

回答受付は終了しました
回答数 5

旅客機が

新宿、澁谷、港区の上空をとおるようですが、香港のように飛行機が住宅街でまじかにみえるのでしょうか? 騒音などはどうなるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 12

「ここは私の庭です」に違和感あります

「ここは私の庭です」 大見え切って、どうでもいい質問を掲げ、自分の意にそぐわない回答には罵詈雑言を並べ立てて削除。 その挙句に冒頭の台詞。 何か勘違いしていらっしゃるんでは?

回答受付は終了しました
回答数 2

匿名で加入している人々のプライベートとは何ですか?

「ユーザー検索のプライベート設定を追加しました」とあるが、匿名で加入している人々のプライベートとはどのような事か? 匿名を本人の名前だと思っているのですか? それとも、本人の素性がバレているのですか?

お悩みQカテゴリ一覧