回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

わいのプロフの広告?

[趣味人倶楽部の使い方]

俺のプロフにある広告(DHC)凄いわ。

もし、ワイらがあんな写真を貼ったら、即、クビの運命。

事務局ハン、お調べをお願いしますわ。

閲覧数
219
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

マイページ他、どのページでも最下段にある 『しゅみーとくらぶって?』 →
【プライベートポリシー】 → 〔Cookieの利用について〕を参照ください。

Cookieの無効化で効果があるかもしれません。
(私は試したことがないので駄目のようでしたら ごめんなさい)

   http://smcb.jp/privacy/index.html

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

すみません、訂正です。

誤) プライベートポリシー    正) プライバシーポリシー

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

その人がよく見る商品がその人が興味のある商品だと認識して、何回も広告としてでるのでしょう。浜ちゃん、DHCに興味があって広告を見たんじゃないの。

LHさんのページにはH系の広告が出るらしいよ。普段みているからでしょう。

事務局の人はこういうシステムのことは詳しくないようですね。

日記にも書いてありますが、ここで私が出したQが趣味人倶楽部の広告に出てくるが、人のQを広告に使うなと問い合わせても、そのような事実は確認出来ませんという返事が返ってきました。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
なおふみ さんとやら、

「浜ちゃん」となどと、バカに馴れ馴れしいね。

それから、おれは「DHC」と云う広告にも馴染みはありません。

当方の人格にも関わること、気を付けて発言されたし。

俺は馴れ馴れしい人間は嫌いでね。

     ーー 浜田 良平 拝 −−

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Kさん、馴れ馴れしくしてすいません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

男性管理人、女性管理人

今の時期はもちろん避けますが、落ち着いたら 飲み会、カラオケコミュニティに参加しようと思います 男性、女性どちらの管理人さんが運営するコミュニティが 良いと思いますか? 両方のご経験がある方は良い点、悪い点を教えてください

回答受付は終了しました
回答数 3

キャンセル待ちの方を承認する方法

参加人数を一人増やしましたが、キャンセル待ちの方を承認出来ません 方法をお知らせください

回答受付は終了しました
回答数 9

似た性格

あおり運転 宮崎文夫と、ここの複アカは似てる。無職、不労の小銭はある。無駄な高学歴、極端な二重性格、激昂恐喝と、めそめそ泣き落とし。ネット内でエエカッコしい。 やはり、働かないと、だんだん犯罪者になっていくんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

未読

何度も事務所から通知が来ますが私はそれでアドレスも少なくし 読んだらすぐ削除しています ミニも全然していませんです よほどの用事がない限りしないことにしてます。それも読んだら即削除です 今日未読6と言われましたが私にはお友達も決まった人だけですのでそんなにないですよ。

回答受付は終了しました
回答数 8

趣味人でも やってほしいと思いませんか?

多数のアカウントを使っている老人に。 <なりすまし>全削除命令…ツイッター社に さいたま地裁 3/18(日) 7:00配信 毎日新聞 <なりすまし>全削除命令…ツイッター社に さいたま地裁 なりすましアカウントの削除が認められた今回のケース  ツイッ...

回答受付は終了しました
回答数 3

日記が投稿できない!

ある話題を日記として書いた。 何度かの修正を繰り返し、 OK♪「入力を確認する」 押す ダメ、 「ページを表示できません」 今朝から何度やっても同じだ。 再起動もしてみた。ダメ 夕方 帰宅し、再度試す。再再度 再起動 下書きの様に、書いたものが残っているので...

お悩みQカテゴリ一覧