回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

お気入りにさんとのメールのやりとり

[趣味人倶楽部の使い方]

片方にだけ、お気入りに、なったいる場合は、メールは、くるのですか?

閲覧数
277
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

いいえ、双方が「お気に入り」に登録していないと
ミニメールはできません。

   http://smcb.jp/faq/minimail.html#7-6

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 30

後期高齢者の運転免許更新について

70歳過ぎると認知症テストがあり無事故無違反のゴールド免許も短縮され75歳になると5年のゴールド免許証も3年になり自動車学校での「認知症テスト」でその結果3段階に区分けされ最低レベルの人は病院での診察が必要となります。 合格しAレベルは実地運転と適性検査2時間、...

回答受付は終了しました
回答数 2

医者の注意をひきたくて

わざと子どもを傷つけたりして医者通いを趣味にする病気をなんといいましたっけ?

回答受付は終了しました
回答数 1

ギャラ飲み=デート嬢 ホステス イベントコンパノオン

みんな同じですよ。 接客してお金を貰う人、皆、同じ。 ホテルも暗闇業界の人を泊めますね。 闇営業というのは、吉本に断らなかった、上納金を払わな かったから問題なの? 金持ちの複数の爺ちゃんにたかって「良い食事、良い場所」に連れてって貰い、謝礼にシーツデートの...

回答受付は終了しました
回答数 13

消えた質問

ニュースの見方 という煽り運転の質問が消えましたが 自分で削除したとは思えません。通報による削除かと思いますが、事務局は軽く削除してしまうのですね? 私は、見ていて規則に触れるような事は無かったと思っていますが どうですかね?

回答受付は終了しました
回答数 6

コミュの話題提供にUPした私の記事は違法なのでしょうか。

https://smcb.jp/communities/9822/topics/2250488 同じコミュの方から、通報すれば私のことは「削除」されるとの書き込みがありました。 本当のところを教えてください。 よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 2

スマホでフォトに投稿すると、向き変わる。

フォトに画像を投稿したところ、画像の向きが横向きになってしまいます。 スマホ機種変更してから、こうなります。 よい解決法を教えてください。お願いします。

お悩みQカテゴリ一覧