回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

デジフォトが集計中となりロックされてしまいました。

[趣味人倶楽部の使い方]

恐れ入りますが下記についてご指導ください。

デじフォトにおいて、一部写真を削除し、新たに追加したところ、デジフォトが 「集計中」 となり、ロックされてしまい、採点しなくなりました。どうかご指導のほどよろしくお願いいたします。

閲覧数
110
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「集計中」ということは写真が削除されたことで、再計算しているのでは?そのまま放置すれば復活するのでは?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。もう4日になるのですが、もう少し様子を見ます。いままでになかったことですので。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

愚問が続きますが、誰が書いているのでしょう。

訪問者が数百人、回答者は僅かというQ&Aで、次々と愚問がupされます。 愚問の投稿が続くのは、方針が変わった十数人しかいない趣味人クラブ側のやらせでしょうか。   (会員のサポーターも含む) それとも、暇を持て余している無職フリーターレベルの楽しみでしょうか...

回答受付は終了しました
回答数 2

教えてください

写真を入れて投稿しようとすると進まないで止まったままです。 いつものようにアイパッド で写真を撮り送ろうとしています。 全ての項目は、入力しています。 何故でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

育児放棄の不倫者には罰則

昨今、育児放棄の不倫者が増えていますが、子を産め産めいわれても、幼稚園にいく途中、ジイサマの車に引き殺されるんじゃないか、変質者にイタズラされるんじゃないか、センコウに性的いたずらされるんじゃないか、投稿拒否からニートになるんじゃないか、不倫されて親子ともどもビン...

回答受付は終了しました
回答数 2

承認制のイベント

承認制のイベントの場合承認された場合、そのままでいいのか返事をした方がいいのか皆様はどうされていますか。 因みに私はそのままにしています。

回答受付は終了しました
回答数 2

公開範囲 変更のお知らせに会員間で賛否が有ります。

>2017.11.21 日記へのコメントについての公開範囲 変更のお知らせ とあり、会員間で賛否が有ります。 しかし、会員名が匿名なのに、公開されて何を嫌がる事が有るのでしょう。 匿名=本人?

回答受付は終了しました
回答数 2

イベント詳細ページについて

来週、イベントに参加する予定ですが、「イベント詳細ページ゙」なるものは、どこにあるのでしょうか? イベント欄のどこにも見当たりません。通知も来ているようですが、内容を確認出来なくて困っています。

お悩みQカテゴリ一覧