回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ユーチューブからのダウンロードの方法を教えてください。

[家電・PC・ネット]

ユーチューブからの音楽のダウンロードの方法を教えてください。

今まで出来ていたのですが久しぶりにダウンロードしたら

クラビングエキスプローラで取得失敗となります。

操作を間違えているのでしょうか。

閲覧数
282
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Youtubeは投稿して、視聴して楽しむものです
もともとダウンロードは禁止されていていましたが野放し状態でした

昨年10月から罰則が強化されてダウンロード用フリーソフトもどんどん削除(使用不能)されています
一部は裁判係争中です

仮に現在使用できる方法があるとしてもここ公式の場では教えるわけにはいきません
ダウンロード禁止の事例は「ユーチューブ ダウンロード (違法)」などで検索すればたくさん出てきます

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

回答の一つが消えました

新しい使い方が書かれているURLでした
やはり違法性からプログラムを視聴本位に換え、著作権に配慮した設計になっているようですね

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

エクセル から ワードへ

 エクセルで小文を書きましたが、これをワードに書き直したい。  文章だけなら、そのままコピー&ペーストすれば何とかできるのですが、「タイトルや小見出し」に「枠」を付けると、とたんに出来なくなってしまいます。  貼付図に、エクセル下書きとワードへの転写イメージを示し...

回答受付は終了しました
回答数 9

スマートホンとタブレットの違いについて

スマートホンとタブレットの違いを教えてください。 一般的には大きいサイズのものをタブレットといってるように思いますが、何か違いはあるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ネット詐欺の対応について

あなたの セキュリテイーが危ないと 誘導されたのが ネット詐欺と判明しました、  アドレスや各種アプリなどデータが一時消滅し、業者に見せたら これが 今はやりの詐欺の手口だそうです、(復旧代13000円也)踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂とはこのこと、 クレジット会...

回答受付は終了しました
回答数 3

マイドキュメントで表示される写真を全部、1度に印刷したい。

マイドキュメントで表示される写真を全部、1度に印刷したい。 マイドキュメントで表示される写真をクリックすると、各々1まいがアップされる。 写真とナンバーを一緒に確認したいので、カタログのようにA4紙に印刷したい。 もしくはPCの画面がそのまま印刷される方法でも。

回答受付は終了しました
回答数 2

オフィス 2002 XP 正規版をWIN 7に使えますか。

今まで使用してきたXPのOEM版は、WIN 7には使えませんので正規版を探しています。そこで、オフィス 2002 正規版をWIN 7で使えますでしょうか。調べましたところ可能の場合と、不可能な場合があるようですが。ご指導よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

メモリーカードノプロテクトについて

メモリカードをカメラに入れましたら プロテクトされてますと出ますのですが 他で聞きますとロックをはずすようにとコメントされてのですが ロックをはずしてもパソコンでエラーがでますが 他にはずす方法がありましたら 教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧