回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

BMM削除できない。

[趣味人倶楽部の使い方]

BMMの答えの投稿が削除できない。システムエラーになってしまう。

閲覧数
79
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

システムの問題は、
お問い合わせ・機能要望から・・・

http://smcb.jp/inquiry/index.html

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

JALって、日本企業ですよね?

http://news.livedoor.com/article/detail/9461729/ CAが、肘を外側に張った(エラ顎みたいに)韓国式のお辞儀をしているCMをみて、???韓国に譲渡した???とか思ったんですが、、、。

回答受付は終了しました
回答数 5

小4を殺した夫婦の量刑はどれくらい

小4を殺した夫婦の量刑はどれくらい 一般的には8~10年らいらしいが、殺人罪を適用されれば、あの夫婦は、どれくらいになるでしょうかね? 写真を写すなど女房も共犯とみられるが、、、。 また、父方の祖母は元CAだったそうで、虐待に加担していた模様ですが。 (子...

回答受付は終了しました
回答数 2

ミニメール

直近のミニメール、相手に送ったのを相手から削除することは出来ますか? 手元送信ボックス、ミニメールの削除だけで消せるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

削除される質問者さんへ質問!

どうして、あなたは必ず多くの人が共感して 拍手してる回答を消すのですか? 耳の痛い回答は、必ずと言っていいくらい 削除しますよね?? 削除には個人の権利ですからいちゃもんはつけませんが 理由を教えてください なぜ!一定の人だけ削除するのですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

マイページに出る漫画こうこくに付いて

めちゃコミックの しようもないまんがの 削除の仕方を教えて下さい ☓がないので 操作方法がわかりません

お悩みQカテゴリ一覧