回答受付は終了しました
ペンネーム:コペペさん

バカラシャンデリア、紅一点の謎

[雑学]

恵比寿ガーデンプレイスに素晴らしい煌めきのバカラシャンデリアがございます。クリスタルの透明な輝きの中に真紅の煌めきを見つけました。
何か特別なクリスタルなのでしようか? どなたかお教えください。

閲覧数
72
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

バカラの象徴として赤のクリスタルを配したのではないでしょうか?
この赤いクリスタルには Baccarat の B が金文字で入っているそうです。

ペンネーム:コペペさん

相談者
ぱいなぽーさん

m(__)m ありがとうございます
そんな意味が有ったんですね、何も知らずにカメラしちゃいました。
次回の撮影時には「B」は無理としても
もっと綺麗に写したいと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

カスタムドールヘッド

カスタムドールヘッドって、何ですか? 何に使うんですか? 検索してもわかりません。

回答受付は終了しました
回答数 4

ストイック

ストイックって、どう言う意味なんでしょうか?  ネットで調べても良く分かりません。  猿でもわかる「ストイック」の意味を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 16

高齢者がみんな退会するわけ?

最近、下のような「アラート」がよく出るようにらりましたのは何故せしょう?。(きゅうに退会者が増えた理由は?) >投稿したユーザが削除、または退会を行ったため表示できません。(赤字でマイページのトップに) 予想される理由として、(株)オースタンスは若手企業家の経...

回答受付は終了しました
回答数 3

日本語の違いと使い方

教えてください あきらめてしまっていませんか、とあきらめていませんかの違い

回答受付は終了しました
回答数 2

単語を教えてください

こんにちわ〜 旧暦1月15日を表現する単語がありますか? お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

家に帰って 始めにすることは

TVのCMで ♪ うがい 手洗い  00000玉 ♪ が入りますが 私の考えでは 汚れた手で コップを持ち うがいをすると 手の汚れも口の中に まずは手洗いでは  スポンサーのない時のCMも 同様 うがい から   この 家に帰れば うがいからのCM おかし〜な ...

お悩みQカテゴリ一覧