回答受付は終了しました
ペンネーム:タイキさん

グーグルマップのストリートビュー

[家電・PC・ネット]

知人の話しですが、グーグルマップのストリートビューで家が丸見えになっていたそうです。
玄関前の車も撮られているし、隣家も同様だそうです。
友達の家を確かめたら洗濯物まで撮られていたそうです。
近くで空き巣事件もあったようで、恐がっています。
ストリートビューに載せないようにする方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?
ぜひ教えてください。

閲覧数
137
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私の家の表札も読み取れる写りだったので
クレームを入れ、ぼかしをかけてもらいました。

https://support.google.com/maps/answer/3094088?hl=ja&ref_topic=3093612

ペンネーム:タイキさん

相談者
りら♪さん、ありがとうございました。
すぐさま知人にメールしました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

再度趣味人に戻れる?

今使用してるPCが機能低下していまして、文字変換。場面変わり。が非常に遅いのです。 其れで新規に購入しようと思いますが、気がかりなのは 今此方でやり取りしていることが、そのまま移行できるのかが知りたいです。 趣味人は退会せずとも次のPCで続けて今の様にできるのでし...

回答受付は終了しました
回答数 1

Internet explorerについて教えてください。

NEC製のパソコン(軽量タイプ、LaVie Light)の中古モデルを買いました。OSは、Windows7のsp1です。 インストールされていたブラウザは、Internet explorerですが、そのVersionは、分かりません。 ネットには、正常に接続でき...

回答受付は終了しました
回答数 1

カーナビゲーションについて

日産ノートのメダリストの購入を検討してます。 質問は、純正のナビゲーション以外(社外品)で アラウンドビューに対応するナビゲーションは ありますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

戻るボタンが無効のまま

イベントや 他の人のページを見た後 戻るボタンを 押しても戻りません! 必ず マイページに戻ってから またイベントや さっきのページにしか 行けないんです。 他のSNS(mixi・Facebook)では正常に 戻るボタンが有功になります。 趣味人だけが 無効なの...

お悩みQカテゴリ一覧