回答受付は終了しました
ペンネーム:ミタイヨさん

蔵王ロープウェイは動いていますか?

[国内旅行相談]

16日に蔵王ロープウェイで樹氷見に行く予定です。

天気予報では大雪かと思われます。

蔵王ロープウェイのページで見ても昨日の運行状況も
明日の運行見込も記載がありません。

最近の雪の中、蔵王ロープウェイは運行していたでしょうか?。

よろしくお願いします。

閲覧数
91
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ワカッタさん

もともと雪国のロープウェイですから、雪では止まりません。
強風では結構止まりますから、風が問題です。

ご心配なら「シッテル」さんのご指摘に従われる方がよろしいかと・・・・・

ペンネーム:シッテルさん

ホームページが見れたのなら電話番号もあったと思います。
気になるのなら明日電話しましょうね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

石垣島

2月下旬に石垣島、西表島、竹富島、由布島にツアーで行こうと思っています。 天候、気候など教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

利用状態を教えて下さい

洪水対策の八ツ場ダムと解釈すると 血税の大金を投じての 仮定の完成後は  平常時は空なのでしょうか? 用水対策とすると 平常時は満水なのでしょうか? 台風期と、水枯れ期 を使い分けるのでしょうか? (10月30日 14:30 追記:) 解答をたくさん頂きまして有...

回答受付は終了しました
回答数 3

京都の旅

2〜3泊で嵐山・嵯峨野あたりを考えています。 京都駅周辺で交通の便が良い宿泊先はありますか? 一人旅なので印象の良い宿泊先を希望しています。

回答受付は終了しました
回答数 6

沖縄旅行に行きたいですが・

あまり・・お金がかからず、楽しめて・美味しい物も食べれて・ 水族館も見れて・3泊4日位で行けるお手頃の、 沖縄旅行を知りたいのですが・・・ 冬の方が、安く行けるかな? 北海道に住んで私ですが・・ 教えて下さい〜〜〜

回答受付は終了しました
回答数 11

覆面パトカーの速度測定器について

高速を使って関西方面をドライブしましたが、途中で覆面パトカーに捕まってるのを散見しましたが、覆面パトの追尾装置(速度測定器はオービスやループコイルの追尾装置と種類は違うのでしょうか?私のカーロケはオービスやループコイルの追尾装置には良く反応して、今のところ捕まった...

回答受付は終了しました
回答数 2

寝台特急には浴衣は用意されてるの?

こんにちは 来週初めて 寝台特急に乗るのですが 旅館みたいに浴衣のようなものが用意されているのかしら?

お悩みQカテゴリ一覧