回答受付は終了しました
ペンネーム:ショウナさん

パソコンの買い替えにつぃて?

[家電・PC・ネット]

今迄、富士通を、3台 NECを1台 使って来ましたが、近い内に又
買い替えの時期が参りますので、心の準備をして置きたいと思います。

◎サポートが、親切なのは、どのメーカーでしょうか?
◎東芝と富士通では、どちらが良いですか?
メールサポートで構いません。

閲覧数
161
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ワケシリさん

自分は、もう10年以上富士通ですね。
デビューは、NECでしたが・・。

特に問題なしです。
ただ、Windowsは7と8に大きな違いがあります。
8からはスマホみたいな感じでアプリが出てきました。

ペンネーム:ショウナさん

相談者
レミンさん、ワケシリさん 早速のご指導有難う御座いました。

◎担当者次第ですか?

ペンネーム:レミンさん

どのメーカーと言うより、どんな人に当たるか・・って事も
大事ですよね。
とは言え、面接じゃないけど、「社風」みたいなものも
あながち無視できません。

ちなみに、私は今まで、4台NECを使ってきましたが、
昨年の夏、N 社の対応があまりに稚拙で、
子供の使いか、客をなめとるのか!!って感じの相手に
続けざまに4,5人あたりまして、ブチ切れて(笑)

Fに変えました。
この時のFさんが、女性でしたが、素晴らしい対応と臨機応変
正確な日本語理解力、融通のきく・・・と言った
方だったので、すぐにFに乗り換えた次第です。

ご参考になりませんね?アハハ

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

ccleanerが起動しない。

数日前からccleanerが起動しないのですが、お心当たりの事は御座いませんか。

回答受付は終了しました
回答数 2

USBからUSBにコピー(?)出来るのですか?

写真をUSBメモリーに保存したのですが それをまたサラのUSBメモリーに用心のために入れたいのです。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

麻雀ゲーム安全なダウンロード無料ソフトを教えてください。

86歳の義理父のPC(XP)が壊れてセブンPCに買い換えましたが10年前?CDで再インストール試みましたが?でしたCD麻雀ソフトは販売されていませんでしたのでネットでダウンロードと思いましたがウイルス警告が出てダウンロード出来ませんでした。 ネット利用の対人対戦は...

回答受付は終了しました
回答数 2

写真が続けてアップ出来ないのはなぜでしょう。

フォトをアップしたのですが、1回目はちゃんと出来たのに続けて したいのですが、何回やってもできません。以前は簡単に次々とアップできたのに、現在はできなくなってしまい困っています。 やり方に問題があるのでしょうか? 日記に載せる写真は3枚ともすぐにアップできています。

回答受付は終了しました
回答数 3

写真の投稿ほうほうは?

写真投稿の際、ふあいる名が入力できない、 具体的な処理方法をおしえてほしい

回答受付は終了しました
回答数 2

用紙の名称を教えて下さい。

教えて下さい。 A3・A3ノビで町内の掲示板にお知らせ版を作成したいのですがその用紙・(現在はコピー用紙)です。 厚手の用紙があると思いますが・用紙の名称をお知らせ下さい。 宜しくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧